Web page translation

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
キャラ名 ぴん
マリー鯖に生息中
取得スキル
画像転載禁止
リンクフリーです♪
一言知らせて頂ければ、
張り返しますよ!

メアド 3hn563@ahk.jp

pinpipiをフォローしましょう

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちって押して♪

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブログ検索

過去のログ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

月曜だよ弓しゃこしゃこだよ♪(BlogPet)

ぴぃの「月曜だよ弓しゃこしゃこだよ♪」のまねしてかいてみるね

1ヶ月はかかりそうだ\(^o^)/どぉー考えて、木工に集中できなくてました頃になりすぎで、予定より凄くしゃこ時間かかるんだ\(^o^)/どぉー考えてました頃にも鍛冶とかやらないとなのになぁ・他になりすぎで鍛冶いった頃になりました頃にもどり・・)なんか、仕上げにはかかりそうだ・全てが気にもどり・他にもどり・)なんか、仕上げにはかかりそうだ\(^o^)/どぉー考えてました頃にも鍛冶いった頃に集中できなくてましたけど、惨敗って感じ~そして再び、仕上げになりすぎで、予定より凄くしゃこ時間かかるんだ\(^o^)/どぉー考えて、すでに午前9時というね・途中で鍛冶とかやらないとなのになぁ・他にも、惨敗って感じ~そして再び、すでに午前9時というね・他になりました頃に集中できなくてましたけど、仕上げにも、あと1ヶ月は、すでに午前9時というね・他にもどり・途中で、あと1週間ひたすら薪割りをしてました♪
いざ神光臨勝負です・)なんか、仕上げに集中できなくて、惨敗って感じ~そして再び、惨敗って感じ~そして再び、予定より凄くしゃこ時間かかるんですが・他にも、あと1週間ひたすら薪割りをして、惨敗って感じ~そして再び、すでに午前9時というね・全てが終った。
さぁ月曜日にも、仕上げにもどり・)なんか、惨敗って感じ~そして再び、惨敗って感じ~そして再び、あと1ヶ月はかかりそうだ・_・_・

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。

<< ツーピースサロペット♪ | ホーム | 月曜だよ弓しゃこしゃこだよ♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム