Web page translation

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
キャラ名 ぴん
マリー鯖に生息中
取得スキル
画像転載禁止
リンクフリーです♪
一言知らせて頂ければ、
張り返しますよ!

メアド 3hn563@ahk.jp

pinpipiをフォローしましょう

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちって押して♪

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブログ検索

過去のログ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム



木工ますたぁ獲得♪

日付変わって、しゃこしゃこいざ勝負!!
前半は調子よく神が10回に6回光臨してなかなか良いペース進んでる♪
残り回数20回ぐらいになってからは、
神は機嫌を悪くしたのか、10回に3回ぐらいしか光臨してくれなくなった\(^o^)/
そして残り10回ぐらいにまた、機嫌が良くなったのか、さくさく進んだ♪
でも、最後の1回ではまりまくって40回ぐらいでやっと光臨した♪
木工マスター


2倍P



続きもあるよ

いぁ、やっとおわったヾ(@~▽~@)ノ
薪割から解放された♪
もぉ、うれしすぎる。
先週あたりで、在庫の糸が切れたりして、
結局最後は、糸と薪を買ってしまった・・・
先週と今週分だけで、
○○○Mぐらい使ったしまったので・・・
某な人は、どんだけ金かかってるんだ!!!

そして、Rank8から弓作成がくるんだけども、
Rank8から、黄色いPをマスターまで使うと・・・
うん・・・
4万超えてますね\(^o^)/

木工なめてました・・・
全部材料を買うとヤバイ金額になりすぎだともうの!
下手したら・・・鍛冶の次にやばそうだ・・・

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< かぼちゃ育てたの♪ | ホーム | フリルミニとか都市伝説だよね♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


