Web page translation

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
キャラ名 ぴん
マリー鯖に生息中
取得スキル
画像転載禁止
リンクフリーです♪
一言知らせて頂ければ、
張り返しますよ!

メアド 3hn563@ahk.jp

pinpipiをフォローしましょう

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちって押して♪

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブログ検索

過去のログ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

マジックマスター獲得♪

マスタートレしてました。
トレ開始から数時間後・・・
無事にタイトル取れましたヾ(@~▽~@)ノ
マジックマスター
そして、40個めのマスタータイトルらしぃです♪


続きもあるよ

イベントの続きもやってきた∠(。・_・)
8週しても相変わらず出ないので・・・
なんとなく、BOSS倒す直前に150円のでるでる詐欺Pを飲んでみた!!
150円つかってみた
そして、BOSSを倒すとインベには・・・
1発だた
なんか、でちゃったんだけど?
偶然かと思い、何回か試してみたけど、やっぱり1発ででるぽい・・・
1キャラ1着しかもらえないので・・・
数十秒で150円なわけだけどね・・・

でるでる詐欺Pのご利用は計画的に♪
でなくても、知りません!!
自己責任でどうぞ♪

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< ロリコン(BlogPet) | ホーム | でるでる詐欺POT♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム