Web page translation

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
キャラ名 ぴん
マリー鯖に生息中
取得スキル
画像転載禁止
リンクフリーです♪
一言知らせて頂ければ、
張り返しますよ!

メアド 3hn563@ahk.jp

pinpipiをフォローしましょう

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちって押して♪

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブログ検索

過去のログ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

土曜日は錬金の日・・・のはずだった・・・

土曜日は錬金日ということで、
露天で買った、パンダローブを分解することにした∠(。・_・)
成功率わるいんだけど(´д`;
ぱんだろーぶ
結構材料がでて、うまうま♪
そして、スパークの結晶を増殖して・・・
その後はまったりと過ごす予定だったんだけど・・・

続きもあるよ

なぜか、急にぺっかちゅ行くことになった∠(。・_・)
メンバー集めて、2時間ちょいでクリアした。
お宝なにそれおいしぃの??
ぺっか夕方
そして、更にのりで、ファリアスに・・・
!!!!
波のイデアがでたヾ(@~▽~@)ノ
早速復元行ってくる∠(。・_・)
波でた
赤いの使って、45%、すげーなんか緊張するというか、怖いです
結果は
波破壊
また、銀行バイトがんばってきます_| ̄|○

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< 寝起きだったの! | ホーム | クリアしなかった(BlogPet) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム