Web page translation

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
キャラ名 ぴん
マリー鯖に生息中
取得スキル
画像転載禁止
リンクフリーです♪
一言知らせて頂ければ、
張り返しますよ!

メアド 3hn563@ahk.jp

pinpipiをフォローしましょう

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちって押して♪

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブログ検索

過去のログ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

頂き物ですの!

某配信のコメでよく見る絵師さんに、
頼んで、アイコンのイラスト描いてもらいました。
すげーかわいいです。
本当に忙しいところありがとです。
鯖の壁が厚すぎなので、お礼など出来ませんが・・・
大事に使わせていただきます。
有難う御座いました。
ぴんさん

<< 流星群が振ってきた・・・ | ホーム | 宝石しか食べないですの! >>


コメント

可愛い('q`

かわゆいですなー!
視線の先には何があるんだろう
瑠璃色に輝く海かな

Re: タイトルなし

すげーかわいくておきにいり

Re: タイトルなし

> かわゆいですなー!
> 視線の先には何があるんだろう
> 瑠璃色に輝く海かな

ほろちゃお久しぶりです、
生きていたんですね・・・
そろそろ、海の時期になってきたですね。
このイラストは無理いって描いてもらいました。
すごくおきにいりです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム