Web page translation

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
キャラ名 ぴん
マリー鯖に生息中
取得スキル
画像転載禁止
リンクフリーです♪
一言知らせて頂ければ、
張り返しますよ!

メアド 3hn563@ahk.jp

pinpipiをフォローしましょう

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちって押して♪

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブログ検索

過去のログ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

みるくが80ジャーナルとったの!

ぴんとみるくでキア3をぐるぐるぐるぐるしてました。
やっと、目標の80ジャーナル取れましたヾ(@~▽~@)ノ
そして、火曜日に転生なので、転生までまったりします。
みるくはいつも、ペットの上に乗ったままなので、
ペットの時間がどんどん腐って・・・
ぴん垢のイーグルさんを、黒だちょうに転生させちゃった!!
転生したら、またきあぐるぐるLVあげがんばるの!
みるく80じゃーなる

続きもあるよ

倉庫20キャラぐらい、かき氷したら、
やっと水着が全種類揃ったの!!
まじで、疲れた・・・
水着そろった

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< みるくのスロットが・・・ | ホーム | かき氷イベントやってみたの! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム