Web page translation

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
キャラ名 ぴん
マリー鯖に生息中
取得スキル
画像転載禁止
リンクフリーです♪
一言知らせて頂ければ、
張り返しますよ!

メアド 3hn563@ahk.jp

pinpipiをフォローしましょう

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちって押して♪

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブログ検索

過去のログ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

みるくのクラショとれ

やっとクラショがあげれるようになりました。
早速トレしにいってきたよ♪
みるくのクラショとれ
今回の職業はエンチャトレの為に、魔法使い・・・
まぁ、4倍トレとかしてないので、しばらく魔法使いな気もしますが・・・
基本赤タブ(戦闘)スキルは、別に倍じゃなくてもそこまできつく感じないから、
魔法使いでもさほど問題でもなさそうだ・・・


続きもあるよ

ヘイルストームのトレにいってきました。
AP結構あったんだけど、6→3でAPきれました。
次は1までのAPが溜まったらまたトレにいってくるです。
へいるすとーむ
画像は加工してますです。
みるくでゴレまわしながら、ぴんでトレとか画期的なアイデアだとおもったら、
やり方が悪いのか全然安定しなくて、しにまくちゃった・・・
次はうまくできるようになるといいなぁなんてね

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< 浪漫牧場なの! | ホーム | みるくの鍛冶が4になったよ♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム