Web page translation

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
キャラ名 ぴん
マリー鯖に生息中
取得スキル
画像転載禁止
リンクフリーです♪
一言知らせて頂ければ、
張り返しますよ!

メアド 3hn563@ahk.jp

pinpipiをフォローしましょう

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちって押して♪

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブログ検索

過去のログ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

浪漫牧場なの!

1週間放置してました・・・
先週突然実装された浪漫牧場・・・
そう、ずっとファーム石集めしてました。
そして現在LVが10になりました。
まだまだ完成はしてないんだけど・・・
おいけまわり完成なの
LV10で敷地が拡張されてさらにでっかくなりました。
お池の周りだけ完成形に近づけてみました。
これはみるくの方で、ぴんの方はまだLV7という・・・
やっぱり2キャラともあげるのはむりなの!
流鏑馬が楽すぎで、みるくになったの!

石集めの場所は、敵の表記をBOSSにして、影指すぐるぐるぐるぐるしてるです。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< 累計9000なったよ♪ | ホーム | みるくのクラショとれ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム