Web page translation

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
キャラ名 ぴん
マリー鯖に生息中
取得スキル
画像転載禁止
リンクフリーです♪
一言知らせて頂ければ、
張り返しますよ!

メアド 3hn563@ahk.jp

pinpipiをフォローしましょう

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちって押して♪

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブログ検索

過去のログ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ばいばい精霊ちゃん・・・

今回のBOXで、綺麗な白い弓がでたので、
買取して、精霊取り替えました!!
みるくの方は白リングぼうです。
前のステは、同じリングでSOC30の精霊をぽぃぽぃ・・・
白りんぐ
ぴんの方は、白ウィングに変えました。
前の精霊は、ウィングでSOC39でした・・・
さすがに、39をぽぃぽぃは、結構くるものがあったりしますね。
だけど、白の魅力にはかてなかった・・・
白うぃんぐ
どちらの精霊も頑張っそだてます∠(。・_・)

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< 分身が1になったよ♪ | ホーム | 転生直前のステなんて・・・ >>


コメント

はじめまして(*´∇`*)

これは綺麗な色の弓!!!
精霊は、長いお付き合いになるので、絶対
綺麗なイイ色のがいいですよねー><
私はそれを考えず失敗してしまいました・・・(TT

Re: タイトルなし

こんにちわ!
精霊は数年単位になるけど、色武器って途中からでるから困るよね!
青い光目前にして白に変えたんだけど、結構おもいっきりが必要だったりする・・・
ぴんの精霊は実は結構取り替えてて、ウィングにした時はもぉ取り替えないとかおもったんだけど、
色の魅力に勝てなかった・・・
綺麗だからいいんだ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


