Web page translation

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
キャラ名 ぴん
マリー鯖に生息中
取得スキル
画像転載禁止
リンクフリーです♪
一言知らせて頂ければ、
張り返しますよ!

メアド 3hn563@ahk.jp

pinpipiをフォローしましょう

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちって押して♪

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブログ検索

過去のログ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

カブ港が実装されましたね。

おひさしぶりです・・・
更新しようと思ったんだけど、殆どマビで動いてませんでした。
エアコンもぶっ壊れ部屋が糞暑くてなんもやる気がでてなかったともいう。
昨日無事にエアコン工事が終わり、快適になったので、マビもがんばろうかとね。

カブ港が実装されたので、早速収集日記とやらを頑張ってみました。
まぁ料理の項目をとりあえず埋めてみました。
全て埋めると、いままで食べた等級の星が見えるようになったので、
あとは、星5になってないのを作って食べるだけなんだけど、
今回のパッチで、料理の等級がらんくによって変わるらしぃ?
なんかなかなか星5できないんだよね・・・
ここは、まったり修正していこうかと・・・

料理にっき

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< 美食の達人♪ | ホーム | ダウンアッタクマスター獲得♪ >>


コメント

わーすごい
もう全部埋めちゃったんだね
おめでとうなのです!
エアコン復活もオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

Re: タイトルなし

埋めてるうちになんか楽しくなってきてw
きがついたら、全種類たべてました。
当然ぶよったのでダイエットしないとだよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム