Web page translation

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
キャラ名 ぴん
マリー鯖に生息中
取得スキル
画像転載禁止
リンクフリーです♪
一言知らせて頂ければ、
張り返しますよ!

メアド 3hn563@ahk.jp

pinpipiをフォローしましょう

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちって押して♪

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブログ検索

過去のログ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

女子会いってきた!

女子会というなのおふ会いってきました。
前から話で行こうと言っていたスぃーツをれすとに行きました。

まずは、迷子になると困るので渋谷に集合してそこから自由が丘に移動しました。

続きもあるよ

丁度ランチの時間だったので、ステーキ屋さんにいきました。
ここのメニュー生肉の写真なんで、いまいち美味しいのかが全然わからんちん!!
私はここでは、フィレステーキを注文しました。
573479555.jpg
他の人はハンバーグ頼んでました。
ハンバーグはミディアムレアぐらいでテーブルの上で従業員が半分に割って、
鉄板で焼くって感じ超うまそうだった。
ステーキ大好き!!うまうま♡
次に目的地のスィーツフォレストに・・・
546650965.jpg
(ゲートのしゃめ取り忘れたから以前行った時に取ったしゃめで・・・)
中は何軒かのお店が集まってて、そこで購入してのイートインなので、個数買うともちろん代金がお高くなるというね!
1日15食限定の桜のクレープが買えたので、そおクレープと苺の杏仁豆腐を買っいました。
573512700.jpg
この桜のクレープ超うまうまでした。
また食べたいぃぃぃ!!
その後自由が丘をぶらぶらしてたんだけど、誰も詳しくなくてよくわからんちんだったので、
渋谷にもどってお買い物してました。
サマンサのお店があったので、色々見てたら、
ぷぅ~チャームが売ってたのでおもわず衝動買い!!
573648844.jpg
裏が鏡になってて超かわゆいの!!
そして最後に喫茶店にいってフロートを飲みながらお喋りして解散しました。
573584511.jpg
楽しい1日でした。

今年のGWは2日に1回お出かけしてたので、疲れたけど、
なかなか充実したGWを過ごせました。
またこゆきかいがあったら参加したいですね。

<< 買ってもらっちゃった♪ | ホーム | 映画 タイタンの逆襲 >>


コメント

たのしかったねーヾ(*´□`*)ノ
桜クレープ、ぴんちゃんが教えてくれたおかげで食べられたよ、ありがとう!すごいおいしかったーヾ(*´□`*)ノ

ハンバーグもおいしかったです!!

また遊びにいきたいね!
よろしくです!

Re: タイトルなし

楽しかった!!
また時間あったら、どっか食べにいこ~~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム