Web page translation

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
キャラ名 ぴん
マリー鯖に生息中
取得スキル
画像転載禁止
リンクフリーです♪
一言知らせて頂ければ、
張り返しますよ!

メアド 3hn563@ahk.jp

pinpipiをフォローしましょう

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちって押して♪

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブログ検索

過去のログ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

横浜八景島シーパラダイスとみなとみらい行ってきたよ!

横浜八景島シーパラダイスいってきました!!



続きもあるよ!




朝からはり切って、行ってきました!!
まずは渋谷で乗り換えなので、前から行ってみたかったパンケーキのお店でランチたべました。
DSC_0001_F3.jpg
美味しかったんだけど、新宿で食べたお店の方が個人的には美味しいと思った。

電車で横浜まで行ってそこから乗り換えて、渋谷から1時間ぐらいでシーパラダイスに到着!!
DSC_0003.jpg
思ってたより混んでませんでした。
入場してすぐにイルカのショーの時間だったので真っ先に会場にいったんだけど、
既に満員で席もなく、横がわからの立ち見になちゃいました。
なぜかショウのプールにはジンベイさめが2匹悠々と泳いでました。
P8260001.jpg
きっとこのジンベイちゃんはあまりにもでかすぎで、鑑賞の水槽を作ってもらえず、
プールに入れられたんだとおもってしまった・・・
P8260004.jpg
P8260007.jpg
P8260010.jpg
どこの水族館もショーの内容は殆ど同じなんだけど・・・
そして、八景島名物?イワシの回遊水槽に向かいました。
P8260013.jpg
P8260014.jpg
セイウチさん!
DSC_0015.jpg
くらげさん!
ほんとくらげさんは神秘的で綺麗だよね!
DSC_0018_20120828011709.jpg
そしてイルカ館に行って帰ることにしました。
DSC_0024.jpg
みなとみらいのホテルにチェックインをして、小休止してました。
部屋の窓から見える夜景は超綺麗でした。
DSC_0025.jpg
その後ディナーを食べに!!
そう、横浜といったら、中華街だよね!
中華街って正直まだ美味しいお店にはあたったことがなかったので、
実は少々不安だったんだけど、今回行ったお店は美味しかったです。

帰りは徒歩で海沿いの遊歩道を歩いての帰宅!
山下公園で小休止しました。
DSC_0036.jpg
DSC_0041.jpg
夜景がとっても綺麗で!!
そして街頭が少なすぎで周りが真っ暗で、カップルがいっぱいいましたw
そして大桟橋にてまた小休止!
DSC_0045.jpg
遊歩道からのみなとみらい!
DSC_0043.jpg
ホテルに付いた頃には、足は痛いし・・・
さんざんでした。
翌日、世界一美味しい朝食と言われてる、Bills行ってきました。
お店の前には10時ぐらいについたのですが、名前を行って1時間まちでした。
45分ぐらいにまたきてくださいといわれたので、その辺の木陰にて時間を潰していました。
そしたら、日本の豪華客船飛鳥Ⅱか寄航してました。
P8270015.jpg
45分になったのでお店に!
本当にこれはうまい!
パンケーキの中には、フレッシュな、ラズベリーとかバターとかブルベリーが入ってました。
サラミみたいに見えるのは、ラズベリーバターです。
DSC_0049_F3.jpg
ドリンクも注文してお一人様2Kちょいで少々お高いのですが、とても美味しかったので、
また横浜行ったら食べたいです。
レンガ館のオープンが11時なので、11時以降に付いたひとは、お店の入り口前ですっごい並んでました。
ほんとに朝から行列がやばかったです。
いくなら、10時前に付くぐらいに行くといいかもです?
その後は・・・
横浜で開催されてる、恐竜展に!!
超楽しみで期待してたのに、展示物の数も少なく、
99,8%ぐらいレプリカでした。
DSC_0051.jpg
とてもがっかり恐竜展でした!

そして帰宅後、全身筋肉痛になり動くのも痛くてうごけん!
出かけるたびに、筋肉痛になるところは流石ひきこもりなことはある!!!


余談ですが、Billsの前で案内を待ってる間に、5人ぐらい漢字国の方たちがきたのですが、
入り口奥の棚においてある、おひや(お水)せっとから、
いきなり勝手に、氷を入れてお水をいれてぐびぐび飲んで、入り口でなにやらいろいろ喋ってましたw
流石に、勝手にお水をいれて飲んでたのはびっくりでした。
お国が違うと基本マナーもすっごい違うんだねぇwwww



<< 交易マスタリーが1になったよ! | ホーム | 堀り堀りマスター取ったよ! >>


コメント

お久しぶりです

RoのWD時代にお世話になりました。
雪の結晶に所属していた者です。

さおさん元気そうですね。

お久しぶりです。といっても10年ぶりですので
覚えているかわかりませんが。。。


中華街ではないですが、
すぐ近くの石川町に中華街の中の人達が通う店があります。
麻婆豆腐・空芯菜炒め・さつまいも団子がお勧めです。
あ、麻婆掛けチャーハンもいいです。

機会があったら行ってみてくださいな

中華料理屋ってメニューたくさんあるけど
得意不得意料理があるので、おいしい店でも
不得意料理を引くと地雷を踏みますw

http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14006272/

それではー

Re: お久しぶりです

うわぁぁ、
懐かしいです!
ROを辞めてからもしばらくはブログを拝見してたんですよ!
ばっちり覚えてます!
RO時代は楽しい思い出ばかりです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム