Web page translation

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
キャラ名 ぴん
マリー鯖に生息中
取得スキル
画像転載禁止
リンクフリーです♪
一言知らせて頂ければ、
張り返しますよ!

メアド 3hn563@ahk.jp

pinpipiをフォローしましょう

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちって押して♪

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブログ検索

過去のログ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム



ディズニーリゾートと東京スカイツリー行ってきたよ!

くくちゃとななちゃと3人で、ディズニーリゾートと東京スカイツリー行ってきました。

続きもあるよ




二人が東京に到着してまずはランチを食べることにしました。
行ったお店は、渋谷の西村フルーツパーラに行きました。
超お腹がすいてたので、パンケーキとクレープを頼みました。
1348288448593.jpg
1348290563726.jpg
くくちゃは苺ぱふぇ
1348290704845.jpg
ななちゃが食べたのは、な、なんと、
ビックパフェを食べてました。
絶対食べれないだろうとかおもってたのですが、話をしてる間にペロッとたべてました。
す、すげぇw
1348288587008.jpg
そして、電車に乗って目指すは、ディズニーリゾート!!
1348295773640.jpg
ミッキーのかわゆい電車に乗ってホテルに向かいました。
今回泊まったホテルは、ディズニーオフシャルホテルのサンルートプラザ東京に止まりました。
正面玄関横のカフェのところにはハロゥインの飾り付けがされてました。
1348299008097.jpg
チェックインして小休止していざ、夢の国に突撃です。
先程のミッキー電車に乗ってディズニーらんどに!
駅もかわゆ・・・
P9220004.jpg
ランドに突撃じゃ~~~~
P9220005.jpg
飾りつけはハロゥインになってました。
ハロゥイン時期に行くのは初めてなのでとっても楽しみです。
スマホで待ち時間などを見ながらいってたら、お目当てのハニーハントが停止中とかでてて、
とっても、しょぼぼんしてたんだけど、無事に再開してくれて、ハニーハントに乗ることができました。
P9220014.jpg
ぷぅ~さんがいっぱいいて幸せでした!!
ぷぅ~大好き♪
ハニーハントには、2種類のコースがあって、当たりのコースは大砲がある方なので、
大砲コースに行くことを祈ってました。
祈りが通じたのか、見事に大砲コースに行って、蜂蜜の香りミストを浴びることができました。
前回行った時ははずれコースだったので・・・
大砲コースすっごい嬉しい!!
そして隣のぷぅ~専門ショップにてお土産をかってからディナーに!
くくちゃが予めディナーを予約していたので、待たずにスムーズにお食事できました。
ここのレストラン人気らしくて、予約開始後すぐに予約が締め切られるとのことです。
まずはスープ
1348309622703.jpg
きのこのスープでした。
すっごくきのこの出汁がでてて美味しかったんですが、煮込みすぎなのかかなりしょっぱかったですw
続いてメインのステーキ
1348310398829.jpg
お味はかもなくふかもなくごく普通でした。
次はデザート
1348311575242.jpg
デザートはおいしかったです。
ランドの中では美味しいとおもいます。
食事を終わったらすっかり、パレードも終わっていて、花火があがってましたw
1348313552548.jpg
しばらくして閉園時間になったので、ディズニーランドをあとにして、ホテルに戻りました。
1348305427132.jpg
二日目は雨!
今日はディズニーシーに行きます、けどお外は大雨!!
洋服を夏用しかもって行かなかったので、すっごく寒かったです。
P9230017.jpg
歩いてるうちに、ぶるぶる寒気がきて、これは風邪引くかなぁとかおもいながら並んでました。
あまりの大雨の為に、写真撮るのも、並ぶのも嫌になりましたw
くくちゃのお目当ての、ダッフィーと写真とるやつも、70分待ちとかでてたので、
行くのを断念しました。
最高気温21度とかきいてねーから!
まじですっごく寒かった!!
そして、新アトラクションのトイストーリーマニア行ってきました。
一般はすっごく並んでたんですが、くくちゃの必殺の魔法のチケットであんま並ばずに乗れました。
流石くくちゃっておもった。
1348388997716.jpg
寒さと腰の痛さで早々にホテルに帰りました。
1348392605373.jpg
あまりにも腰が痛かったので、ホテルのレストランでディナーたべました。
ディナーは洋食のブュフェタイプでした。
お味はおいしかったです。
ひたすら、しゃぶしゃぶをしゃぶしゃぶしてる人がいました。
そして3日め
昨日の大雨が嘘のような快晴で気温もお高め!!
お昼前にチェックアウトをすませて、いざ東京スカイツリーに!!
ランチは、舞浜のとこのイクスペリアにて食べました。
行ったお店はこちら!
1348456521140.jpg
しるひとぞしる、高級すきやき店今半さんです。
メニューみたらお値段がたけーたけー
比較的お安い、ランチメニーをたのみました。
1348457181060.jpg
ステーキランチ、お肉が柔らかくてタレもおいしかったです。
くくちゃとななちゃは、すきやきランチ
1348457217201.jpg
そして、スカイツリーに向かいました。
1348466533354.jpg
もうすぐスカイツリーに到着します。
そして、スカイツリー真下から激写!
1348468350640.jpg
スカイツリーでっけー!!!たけぇぇ!!って感じでした。
こちらも展望まで行くのに、一般はすっごい並んでました。
またもや、くくちゃがネットで予約してたので、並ばずにスムーズに展望までいけました。
350Mのぼるのも、数十秒でつきました。
1348469592257.jpg
350Mから激写!
みろ人がごみのようだ!!
といいたいですが、人など見えませんでしたw
ここで第二展望台のチケを買うんですが、長蛇の列なのでやめました。
帰りのエレベーター前でガラス張りの床があったのですが、
私はびびっていっぽも踏み出せないで、ガラスの床にはのれませんでした!!
高いとこ怖いねん・・・
お二人さんは普通にのってました。
そしてソラマチでお買い物をして帰宅しました。

とっても楽しい2泊3日でした。
そしていつものごとく、筋肉痛で(RY


くくちゃのりポートはこちら

ななりあのリポートはこちら

<< リンク整理しました。 | ホーム | ランスマスタリーとランスチャージマスターとったよ! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


