Web page translation

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
キャラ名 ぴん
マリー鯖に生息中
取得スキル
画像転載禁止
リンクフリーです♪
一言知らせて頂ければ、
張り返しますよ!

メアド 3hn563@ahk.jp

pinpipiをフォローしましょう

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちって押して♪

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブログ検索

過去のログ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


変身マスターとろうかとおもって・・・

とりあえず狙うだけ狙ってみようかと!
まず、メンテ1時間後にワニさんが沸くらしかったので、ぎるめんと狙いにいきました。
直後だから誰もいないだろーとかおもったら、ぼすちゅの方が1名来たので、
お話をして協力してもらうことになりました。
そして見事ワニさんとったどぉぉ~
ワニ
その後は、デザを出す為に、課金して壷をぽちぽちぽちぽちするも1回もでませんでした・・・
残念無念すぎです!
亀さんとが買い取れたので、残りの難関はデザだけになりました・・・
そして、月下ギルドの人が壷あけね?と聞いたらあけてあげるとなったので、壷乞食しました!!
77個めの壷でデザきたど~~~~~
そして・・・
とったどぉ~~~~~~~~~
でざどら
壷からでた、シャマラ服♀もレンタルしていただけることになり、
捕獲率10%うpしました。
この先の捕獲が少し楽になります♪
某ぶよ月さんからも、仕事の間だけ服をお借りしてました。
まじで、皆ありがとぉ~~~~~
かめ
残りのR1の捕獲は回ればいいだけなので、マスターは確定しました。
あとは毎日捕獲かんがります∠(。・_・)

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< 変身マスター取ったよ!!!! | ホーム | 変身Rank1になったよぉ~~~ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


