Web page translation

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
キャラ名 ぴん
マリー鯖に生息中
取得スキル
画像転載禁止
リンクフリーです♪
一言知らせて頂ければ、
張り返しますよ!

メアド 3hn563@ahk.jp

pinpipiをフォローしましょう

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちって押して♪

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブログ検索

過去のログ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

映画 トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーン Part 2

本日公開の映画 トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーン Part 2見てきました。
part1公開から10ヶ月待ちに待ったpart2です。
早く見に行きたくて急遽チケットをオンラインで予約してみにいっちゃった。
part1のエンドロールのあとに少し続きの映像が流れるんですが、それもみてないと話が・・・続かないかもみたいな?
1のエンドロールのあとは、主人公のベラが復活するシーンなんですが・・・

とまぁ、すっごい良かったともあまり言えないけど、このシーズならではな感じがしますね。
ただ、各国のお仲間さんが集まるんだけど、殆どが脇役的な感じでなんだかなぁと・・・

普通は続き物は駄作になりがちだけど、このシリーズは普通な感じでした。
前作を見た人はお勧めです。

<< 初詣いってきたよ! | ホーム | クリスマスリア充してきた! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム