Web page translation

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
キャラ名 ぴん
マリー鯖に生息中
取得スキル
画像転載禁止
リンクフリーです♪
一言知らせて頂ければ、
張り返しますよ!

メアド 3hn563@ahk.jp

pinpipiをフォローしましょう

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちって押して♪

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブログ検索

過去のログ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

今話題の鎌倉行って来た!

世界遺産登録失敗で話題の鎌倉いってきたよ!
GWと登録失敗でTVで話題なので、すっごく混んでました!!
江ノ島電鉄さんも乗車制限がかかってるし、
駅のホーム降りるのに30分以上かかったし・・・
ということでひとおおすぎ!!


続きもあるよ







9時に品川で待ち合わせをしていざ鎌倉に出発!!
以前から気になってた、品川ねんりん家に寄り道!
NCM_0001.jpg
購入したのは品川にしか売ってない、棒タイプのバームを購入!
チョコ味でおいしかったけど、普通のバームの方が好きだなぁ
お手軽にどこでも食べれるからけっこうよさげ?
NCM_0002.jpg
電車に乗って1時間後・・・
鎌倉に到着!
ここから江ノ電で数駅・・・
江ノ電こみすぎ!
NCM_0003.jpg
日本最大の木造観音があるという長谷寺に行ってきました。
もちろん撮影禁止!!
当たり前だけど、どれも撮影禁止!!
お寺のお庭?には卍池という謎の池もありました
お水がとてもきちゃない・・・
金魚もいなかったし・・・
日本特有のお池にお金ぽぃぽぃもなかったですw
NCM_0005_20130505163630.jpg
歩いていたら、なにやらかわいいお地蔵様を発見!!
NCM_0008.jpg
お寺からの展望は結構綺麗でした。
NCM_0004_20130505163628.jpg
次の目的地に行く前にお昼ご飯を!
湘南といったら、シラス丼らしいので、注文!!
どこのお店もこみこみ並んでるし・・・
適当なお店にはいっちゃった!
しらす美味しかったけど、普段あまり食べないので食べ比べができない\(^o^)/
NCM_0015.jpg
次の目的地は大仏を見にいきました!!
大仏でけぇぇぇぇぇ~~
大仏の裏にはなにやら列ができてて、中に入れるぽいんだけど・・・
3時間待ち以上なのでスルーしました!
NCM_0013.jpg
境内をでて少し歩いてるとなんかねっこが・・・
都内っ子だし自然に慣れてないので、こんな根っこでも撮影対象になってまう・・・
ねっこ・・・
NCM_0014.jpg
次の目的地は銭荒い弁天!!
だーりん曰く丘を登った先にあるとかで・・・
丘・・・・・・
これ・・・
山だろ~~~~~~~~~~~
とうことで、山のぼりすることに!!
宮島で山登り二度としないって言ったのに・・・
だ・ま・さ・れ・た!!!!!!!!!!
途中の風景は綺麗だったんだけど・・・
風景を楽しむ余裕などない!!
虫きもいし、疲れるし、足痛いし・・・
NCM_0019.jpg
数時間歩くこと・・・
目的地が見えてきたけど、人多すぎ!!
NCM_0020.jpg
40分ぐらい並んだらやっとお金を洗うことができました。
NCM_0022.jpg
そして、少し休憩をして次の目的地鎌倉鶴ヶ丘八幡宮に向かいました。
山登りで体力0になったので、何処かで本格的に休憩したくて、
喫茶店探してたんだけど、どこもこみこみで入る気がしなかった。
やっとすいてるお店見つけて休憩!!
アイスカフェオレ生き返る!!!!
う、うめぇ~~~~~
NCM_0023.jpg
そしていよいよ鎌倉鶴ヶ丘八幡宮の境内に・・・
NCM_0024.jpg
すっごい階段を上って賽銭するとこに到着!
NCM_0025.jpg
帰りにお土産を購入してお家に帰ることにしました。
765647423.jpg
765649309.jpg

すっごく疲れた1日でした!
GWに観光地にいくもんじゃないと改めて痛感した1日でした・・・


いつものことだけど、現在筋肉痛で足がいたたです。










<< ディズニーランド行って来たよ! | ホーム | 前から気になってたパンケーキ?食べてきたよ! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム