Web page translation

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
キャラ名 ぴん
マリー鯖に生息中
取得スキル
画像転載禁止
リンクフリーです♪
一言知らせて頂ければ、
張り返しますよ!

メアド 3hn563@ahk.jp

pinpipiをフォローしましょう

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちって押して♪

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブログ検索

過去のログ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

ディズニーランド行って来たよ!

30周年記念をやってるディズニーランド行ってきました。
当初の予定ではGW中に行く予定だったんだけど、
GWのディズニーってやばくね?
ってことでGWあけに行って来たよ!!


続きもあるよ






おかんとだーりんと私で行ってきました。
まず問題なのはだーりんとおかんが初対面というね・・・
しゅ、しゅ~る!!
待ち合わせはランドのゲート前です!!

朝早くからお家でて、いざぼったくりキングダムに向かうべく、
京葉線に乗り込みました!!
そして!!
ぼったくりキングダムの入り口がにこにこまってました。
NCM_0002-1.jpg
チケットを購入してだーりんと合流していざ内部に潜入!!
エントランスにあるモニュメントがとってもかわゆ!
NCM_0002_20130508181102.jpg
そしていざアトラクションに!!
ちなみに私の使ってるスマホがディズニーモバイル(ドコモ)のN03Eなので、アプリがプリインストされています!
初めてそのアプリを試すときがきた!
本日リニューアルオープンした、スターツアーズを予定に入れていたんだけど
待ち時間がやばいかな?とか思って、あぷりでみたら、90分まち!!
これは並ぶしかないじゃん?
そして並び始めてから、同じく本日発売のスターウォーズポップコーンバケツ!!
これも買わなきゃとか思って、売ってるお店いったら40分まち!!
しょんぼりしながら列に帰ったら、だーりんが変わりに並んで買ってくるって!!
そして、私と母親はそのままアトラクションの列に並び、だーりんはポップコーンのお店に並んだ!!
途中アプリを見てみたら・・・
230分まちに変化してた!
767251840.jpg
とまぁ、アプリ通り90分ぐらい並んだところで内部に侵入できました。
内部に入る瞬間にだーりんがポップコーンもって帰還しました!!
NCM_0039.jpg
スターツアーズの内部は、色々とスターウォーズになってたけど・・・
乗り物に乗って5分ぐらいで終わりましたが・・・
3人の感想が・・・
しょ、しょぼ!!!!!!!
はっきり言って、並ばなくてよかったかなぁ~と・・・
NCM_0008_20130508181105.jpg
次は、ハニーハントのファストパスを取りに!!
実際取りに走ったのは、だーりんだけど・・・
スターツアーズは入り口の真横!
ハニーハントは一番奥!!
ハニーまで時間があったので、アプリで見ながら待ち時間の少ないところに行ってました。
途中でアプリを見るとなんと!!
あれ?
動いてない!!
これお目あてといってもいいぐらい乗らないとなのに・・・
動いてない!!!!!!!
ま、まぁ、FPチケの時間まであと1時間あるし、きっと動くよね!
767260791.jpg
その間に、カリブの海賊、ジャングルクルーズ、ほーテッドなど乗りながら、
時間を潰して、いよいよハニーハント!!!
アプリを見たら、う、うごいてるぅぅぅぅ~~~~
早速向かいました。
内部はこんな感じの壁でぷぅさんがいっぱい!!
すっごく幸せ♪
そして問題のコースは・・・
見事大当たりの大砲コースでした!!
NCM_0018.jpg
その後、お昼ご飯を食べに!!
NCM_0014_20130508181104.jpg
行ったお店は、ブルーバイューレストラン!!
カリブの海賊のると見えるレストランです。
お腹すいてて、来た瞬間にぱくついちゃったので、写真ないわ\(^o^)/
食後まただーりんにFPパスを取って来てもらうべくマラソンさせちゃった><

3時に30周年記念のお昼のパレードが始まるので場所とっぴしようとしたら、
アナウンスが!!!
本日強風の為パレードを中止とします!!
30周年パレードが見れない><
パレード中止になった為か、きぐるみさんがいっぱいその辺歩いてました。
ピーターパンとウエンディに会ったのですが、
ピーターパンが一瞬わからなくて、
よくよくみるとピーターパンでしたwwwww
一般人とあんまかわらんちん!!
緑の服きてるだけだもんよぉ~

そのごFP時間まで、かなり時間があったので、
ピーターパンとか色々のって時間を潰しました。
母親がディズニー名物、ミッキーワッフルが食べたいといったので、
食べにいきました。
食べようとして、フォークとナイフを入れるも、
硬すぎで切れない・・・
ワッフルというか・・・
せ、せんべい??
カリカリする謎のワッフルとかいう物体を食べてました。
NCM_0020_20130508183756.jpg
時間になったので、FPチケを取った、モンスターインクの前に!!
あれ?
さっきまで動いてたのに動いてない!!
故障で止まった!!!!!!!
そ、そんなぁ・・・
NCM_0034.jpg
買い物とかを済ませたら、エレクトロパレードの時間に!!
場所をとっぴして始まるのまってました。
エレクトロはちゃんとやるそうです!!
待ってたら、突風ぴゅ~ぴゅ~
着ていた服装は春の服装!
体感温度は、真冬の温度!!
そして、おまけに強風の海風付き♪
さ、さむすぎる!!!!
なんとかパレード始まったけど、寒すぎ!!!!
NCM_0022_20130508184320.jpg
NCM_0024_20130508184320.jpg
ぷぅ~さんが来て、テンション上がりまくった!!
やばいぷぅかわゆ~~~~~~
NCM_0029.jpg
そしてすぐに、またがたがた震えながら終わりまでみました。
温まるためにどこか入ろうと思っても、どこも70分まちとかで、
暖かいお茶も飲めないし、
もぉ寒さ限界なので帰ることに!!
東京駅でラーメン食べて生き返りました。
みそらーうめぇ~~~
あたっかい!!
NCM_0033.jpg
その後お家に帰りました。

今回はあんまりお土産をかってない・・・
30週年記念のグミ入れ!!
売ってるお店が見つからなくて、かなり迷子になってやっと購入!!
NCM_0036.jpg
次は、休憩に行ったお店に売ってた、ランチBOX
中身のまずそうなピザはだーりんにあげちゃったw
NCM_0037.jpg
目撃した瞬間にかわゆすぎて籠の中に入れてた、
ぷぅのサインペン!!
このうち何本がインクでないのでしょうか?
前回買ったボールペンセットは5本いりで2本インクでなかったからw
NCM_0038.jpg
去年行ったときにうまかったぷぅクーヘン!!
今回も購入!!
NCM_0040.jpg
そして、最後に!!
ぷぅのスマホピアス!!
ぷぅの首がぷるぷる動いてすっごいかわいい!!
DSC_0001_03967.jpg



ディズニーとっても寒かったけど、
楽しかったです!
また、ぼったくりキングダム行きたいです♪


結局最後まで、モンスターインクは動きませんでした・・・







<< 映画 めめめのくらげ 見てきた | ホーム | 今話題の鎌倉行って来た! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム