Web page translation

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
キャラ名 ぴん
マリー鯖に生息中
取得スキル
画像転載禁止
リンクフリーです♪
一言知らせて頂ければ、
張り返しますよ!

メアド 3hn563@ahk.jp

pinpipiをフォローしましょう

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちって押して♪

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブログ検索

過去のログ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

クロスバスター、リロード、クローザーマスターとったよ!

すっごく寝てた気がするけど・・・
はりきって追い込みトレするぞぉ~


続きもあるよ



昨日マスター目前で寝てしまったスキルを早速終わらせました!
昨日のうちに敵に勝利は埋めてあるので、あとは壁をなぐるだけ!
26クロスバスター
続いてリロードすきるを!
このスキル結構回数おおくてめんどいんだけど、
壁殴らせて自動戦闘でいけたわ!
画面を見守りながらマスターの瞬間をまだかまだかとまちました。
26リロード
そして最後のスキルは・・・
クローザーです!
他のスキルがマスター取れてるのに、このスキルはその時点でまだR4でした。
ブリュ使うなら、クローザーかリロードだとおもいます!
途中で1回ブリュったんですが、使ったら固まって、エラー落ちしました!
エラーで落ちると修練ポイント加算されなくて、ブリュのクールタイムがしっかり12時間つきました!
ブリュ詐欺にあったんだけど、あんま気にせず続きのトレしてました。
このスキルはリロードみたく自動でできないので手首が腱鞘炎になるかと思うぐらい、
マウスクリックしてました。
挑発ハードの壁を4枚ぶっ壊したぐらいにマスターになりました。
26クローザー
銃スキルすっごい辛いって聞いてたけど、
個人的には、人形の方が辛かったです!!

アップデートがきて3週間、
久々にやりこみすぎで、お疲れでねむねむです。
またダンバで放置の日々に戻ります∠(。・_・)

<< 映画 アフターアース見てきた! | ホーム | ファーアウェイとフレンジーマスター取ったよ! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム