Web page translation

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
キャラ名 ぴん
マリー鯖に生息中
取得スキル
画像転載禁止
リンクフリーです♪
一言知らせて頂ければ、
張り返しますよ!

メアド 3hn563@ahk.jp

pinpipiをフォローしましょう

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちって押して♪

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブログ検索

過去のログ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ウォーキング・ウィズ・ダイナソー ジャパンツアー 見てきた!

恐竜さんが大好きってことで本日からジャパンツアーが始まったから
早速いってみた!

Walking with Dinosaurs - Live Arena Tour in Japan


続きもあるよ




連日猛暑が続いてる関東でございます。
日頃あまり日中はお外にでないで、夜などに買い物いってる吸血鬼生活を送ってるので、
熱中症にならないように注意をしながら行ってきました。

会場は横浜アリーナなので、いざ横浜に!!
会場は2時からなのですが、お昼すぎについてしまったので、
横浜ラーメン博物館にいってきました。

いろいろ店舗を物色してたら美味しそうなお店があったのでそこで、
餃子とラーメンを注文しました。
入ったお店は、げんこつ屋 さんです。
こゆ味はかなり好みでおいしかったで。
10f913cc8.jpg
5n81l8b4a.jpg
続いて昭和の街エリアに行って、
事前に調べて買ってみたかった、昔ながらのあげぱんを購入!!
流石にラーメン食べたばっかりなのでお腹いっぱいで食べれないのであとで食べることに!
c9e6h46d.jpg
昭和の町並み・・・
なんだか雰囲気が戦争時代ぽい感じがしてなんだかちょっと怖かったり・・・
575gnf9ni.jpg
周りの建物をみていたら、こんなところにぷぅーさんが!!!!!!
2ghk9lb1m.jpg
その後、お土産ラーメンを購入して、いざアリーナに!!
歩くこと数分でアリーナにつきました!
会場前なので人が関係者しかいないぽいです!
外で待ってても溶けるので近くのカフェで飲み物飲んで時間つぶし!!
4m8204866.jpg
545egm172.jpg
会場後に先程ラーメン博物館で購入したあげぱんを食べ見ました!
ん??
揚げパンにつかってるコッペパンがミニサイズすぎで、油をおもいっきり吸ってて・・・
と、とっても油でまずぃすぎる!!!!!
一口食べてぽぃぽぃしちゃいました!

開演時間になりショーの始まりです。
動画撮影NG,フラッシュ撮影NG,フラッシュなし撮影OK らしいので写真をぱちぱち!
20bfk11na.jpg
1idn2e9c7.jpg
3hncng85j.jpg
4cobnm929.jpg
32d4f7omj.jpg
恐竜でけーーーーー!!!!
迫力あるるるる!
恐竜マニアみたいなところあるから楽しかったです。

お土産はあんまいいものがなかったので・・・
パンフレット2500円
267d7jidl.jpg
恐竜さんのプラスチックジョッキ 2000円
76o61ldm.jpg

帰りに焼肉を食べて帰宅しました。


余談・・・

会場に設置されてるモニターが2枚でてるのですが、
位置が悪いすぎで、モニターがみれなくて、
モニターメインでやるお話のときはさっぱりなんだかわからんちんでした。
他のお客さんもいってたので、モニター位置くそすぎはなんだかなぁとおもいます。

<< くまのぷーさんハッピーハニーパーティ行って来たよ! | ホーム | 映画 アフターアース見てきた! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


