Web page translation

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
キャラ名 ぴん
マリー鯖に生息中
取得スキル
画像転載禁止
リンクフリーです♪
一言知らせて頂ければ、
張り返しますよ!

メアド 3hn563@ahk.jp

pinpipiをフォローしましょう

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちって押して♪

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブログ検索

過去のログ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

マジックキャッスルのAR全部取りにいってきた!

だーりんとマジックキャッスルのAR全部取りにいったよ!

続きもあるよ


他のARの情報がありましたら、コメントにて教えて頂けると助かります。


丁度ぷーさんイベントで豊洲にいってたので
近くにディズニーストアーもあるらしくて、ホイップもついでにGET
ディズニー ホイップ ホイップ


まず都内で問題なトイザラス!!
お台場でGETしてきました。
トイザラス

そしてバンダイがよくわからん!!
大井で途中下車してコジマ電気でGET
バンダイ1

次は渋谷にでて、一気に3箇所回ったよ!
初めに駅前にあるツタヤ
ツタヤのやり方がいまいちわからんちんだったので、
店員さんに教えて貰いながらGET!
つたや

次はビックカメラでGET
ビックカメラ2

続いてゲオでGET!
ゲオ3

最後に新宿にでてヨドバシいってGETしたよ!
ヨドバシ3

南国ARを読み込むとこんな家具と料理がもらえる
南国家具 南国料理


他のARはこちら

炎天下のなか5時間も掛かって集めました。
画像を読み込めばつかえるぽいよ!


いつもの如く現在全身筋肉痛です!

<< もんにょり | ホーム | くまのぷーさんハッピーハニーパーティ行って来たよ! >>


コメント

ありがとうございました。

5時間もかかったのですね。
本当にありがとうございました。
まだ、読み込んだだけで
本体を娘に乗っ取られたので
寝た後夜な夜なやってみたいと思います。
とても助かりました。
ありがとうございましたm(_ _)m

Re: ありがとうございました。

地域、環境によっては全部集めるのは難しいとおもいますので、
お役にたててうれしいです。

ありがとうございます!!

海外住みで、集めることなど不可能‥でしたが、こちらの写真のおかげで読み込むことが出来ました!!
本当に本当にありがとうございます><
ただ、、GEOのものだけは光の反射のせいか読み込めませんでした…もしもお手数でなければ再upして頂けるととても有り難いです><
あつかましくてすみません…

Re: ありがとうございます!!

ゲオ確認しましたけど、この画像でいけましたので、距離をとるなどして
なんとか読み込んでください!

ありがとうございます

バックの黒いところの光?をペイントで消したらできました!
確認までしていただきありがとうございました~!!!

すごーい(>▽<)

AR集め、お疲れ様でした☆
家は都会ではないので、全部集めることは不可能と思っていましたが、それが叶って感激しています。
心より感謝です。ありがとうございます♪m(__)m

はじめまして

検索してたどり着きました!!
田舎なのでヨドバシとTSUTAYAがなくて近い店舗でも新幹線で行くような距離なので半ばあきらめていたところこちらを発見してテンションあがりっぱなしです!!
大変助かりました!!ありがとうございます。

Re: すごーい(>▽<)

夏バージョンらしいので、秋(ハロゥイン)とかもありそうですよね!
またイベントが来たら、ARラリーの旅に行く予定です。

Re: はじめまして

その気持ちすっごくわかります!
店舗まで距離が遠いとなかなかいけませんし、
でも全部あつめたい!!
とか、よくわかります。

ありがとうございました!

大変なご苦労をされて集めたコードを、公開してくださりありがとうございました!
私は3歳の子持ちで、働きながら主婦をしており、すべて集めるのは不可能だと思っていました。
検索してこちらに辿り着き、コードを読み取らせていただきました。
本当にありがとうございました!!

Re: ありがとうございました!

お役にたててなによりです。
これからも、ARがあったらどんどん載せたいおもいます。

ヨドバシカメラは近辺になかったので、本当にありがとうございました!!

Re: タイトルなし

都内でもトイザラスが苦労しました。

感謝しています

暑い中大変なご苦労をされて集めたものを公開してくださり本当に本当にありがとうございました。
今日はセブンイレブンでピノキオのグッツが配信されるかと思うので娘と行ってみたいと思います。
小学生の娘は気前がいい!と感激しております。
私も何か情報があればご報告しますね。
マジックキャッスル本当に楽しいですよね。

Re: 感謝しています

今日からセブンで配信始まりましたね。
毎週火曜日はセブンの日ですね

ありがとうございます!

こんなにたくさんのARを集めていただきありがとうございます!
自分が知らない情報もあったのでとても助かりました!
セブン配信はじまりましたねー
忘れちゃいそうなのが怖いです、、、
どう森とかは再配信あったけど、マジキャにもあるんですかね?
本当にありがとうございました!

Re: ありがとうございます!

雑誌とかの情報は公式HPに出てないから、
わかりにくいですよね。

Twitterで@ありがとうございました。
さっそく来ました(* ̄∇ ̄)ノ
無事にGETできました。

暑い中、お疲れさまでした。
近くに店舗がないし、諦めていたので嬉しかったです。

Re: タイトルなし

やっぱり全種あつめたいですよね
1つでもかけてるとパーフェクトできないしね
お役に立ててなによりです

ありがとうございます

炎天下の中、苦労されて集めたARコードを、
公開してくれて、本当にありがとうございます!!!
近くに無いお店もあったので本当に嬉しいです!

ぴぃさんのブログを見つけた時、感動しました
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
本当に 本当に ありがとうございます

あの日は本当に大変だった!!

はじめまして・・・
このブログの冒頭に出てくる「だーりん」です。ちょっと長くなりますが聞いて下さい。
いつもは、このブログを眺めているだけで、コメントを残すことはしないのですが・・・あまりの反響と今後の事を考えて、コメントすることにしました。

まず・・・あの日の事ですが・・・とても大変な5時間でした。
『AR』の対称がどんな風に、そしてどういう場所にディスプレイされているのか?
その傾向をつかまないと先にいけませんでした。
しかも・・・どんなに恵まれている地域とは言え、この灼熱の東京を移動するのです。
「ぴいさん」もお台場のフジテレビ付近で、ほぼ熱中症状態でフリーズ寸前でした。
この娘は結構虚弱体質なんです(笑)
カフェに飛び込み一息ついて、次に向かう事が出来ましたが・・・。

彼女はネットのことを、よく知っているので・・・≪きっと、この情報を取れない人がたくさん出るから・・・≫って、速攻でデータをアップしてました。
ネットなんで・・・情報は拡散することは分かっています。
そして・・・心足りない人がパクッテ、自分が撮ってきたように装って広がる事も・・・。
でも・・・情報元に少しだけレスペクトしてくれると、次の秋のARや、寒い冬のARもきっとこの何千アクセスのみなさんに、喜んで応えてくれるんだと思います。

心が折れたら、次のシーズンのARは自分だけで楽しむように奨めるつもりです。

いただきました
田舎なのでたすかりました
本当にありがとうございます!おつかれさまでした

初コメントです!

集めるの無理だろうと諦めていたとき
ネットで調べたら出てきたのでAR頂きました。
全部集めるの大変でしたよね…(´・ω・`)
暑い中お疲れ様でした☆
本当にありがとうございます(^O^)

Re: タイトルなし

どぞどぞ、次回もお越しください

Re: タイトルなし

熱中症寸前になりました。
近くで休憩したら平気だったので続き集めてました。

ありがとうございます♪

地方住みなので諦めていました。
ぴぃさんのおかげで幸せな気持ちになりました(^^)
ブログ等やっていないので、転載はしません。
暑い中ダーリンさんとご苦労様でした。
大切に、楽しく使いますね。
お二人に、本当に感謝です☆

大変助かりました!!
自分でも色々まわりましたが、対象外の店舗だったりツタヤでDSの機械が秋まで入荷されないとかでなかなか集まらずに困っていました。
追い討ちをかける様に子供が熱出したりで諦めていましたが、全部集められました。
ありがとうございます。

暑い中、本当にお疲れ様です!
地方なので、近隣にないお店ばかり・・・本当にありがとうございます!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: ありがとうございました!!

メアドが記載されてましたので
コメントを認証しようか迷い、認証しないことにしました。
コメントはちゃんと読んでいます。

ARマーカーありがとうございます!

行動範囲にTSUTAYAとコジマしかないのでほかは諦めていたのですが、ダメ元で調べてみたらこちらに載っていたので早速使わせて頂きました。5時間かかって集められて大変だったと思いますが、ありがとうございました!

Re: ARマーカーありがとうございます!

途中で熱中症寸前で倒れかけました!
カフェで休憩したらなおりましたけど・・・
次は体調に気お付けながら回る予定です。

ARありがとうございます♪
この猛暑の中本当に大変でしたよね?なのにアップされてて……
すごい精神だと思います。だーりんさんのコメントも読ませていだだきましたが大変な思いされてるのに心ない人が横取りみたいなことをするのに本当に偉いと思います。
私がすんでるのも超ド田舎で、今日は一つしか見つけられず諦めようとしたときにこちらを拝見させていただきました。
何だか申し訳ない気持ちでいっぱいですがありがたく使わさせて頂きたいと思います。
次のシーズンのARは、悪質な方が多いようであれば、だーりんさんの言うとおりに無理にアップせずご自分で楽しんでくださいね♪

ありがとうございます。

ありがとうございます。トイザラスやゲオが近くになく、行けなくて困っていました。バンダイナムコのARも、様々な店舗回ってそのチラシがなくて、どうしようどうしよう…と思っていたところでした。本当に助かります。

Re: タイトルなし

もんにょり気分が飛ぶようなコメントありがとうございます。
次のシーズンは予想だけどハロウィーンかなぁとね・・・
あったらARラリーいってきます!
少しはげまされちゃいました。

初めまして!

こんにちは!
ディズニー大好きでマジックキャッスルにどっぷりハマってます♪

でも…!Σ(×_×;)
田舎住みの私にはARがほとんど入手できない!!(T-T)
そんな時にここに辿り着きホントに感謝、感謝です☆(*^^*)
ありがとうございます!!!

暑い中沢山のお店をまわられたんですよね。
なんだか申し訳なさも感じますがまた拝見させて下さいm(._.)m

ありがとうございました

近くにお店がないのでARアイテムのゲットはあきらめていたのですが、
こちらのサイトを偶然見つけてゲットさせて頂きました。
本当に嬉しかったです。ありがとうございました。
また、このサイトを作って頂いて感謝です!!
本当にAR集め、お疲れ様でしたm(__)m

全部集められないとあきらめていましたが、こちらのおかげで本当に助かりました。
マジックキャッスルの楽しさ広がります♪ありがとうございました。

ありがとうございました!

3つは自力で行ってきましたが、残りは電車を何本も乗り継がないと行かれない場所だし5才と2才児連れでは不可能だったので、こちらに辿り着けてとても嬉しいです。
暑い中苦労して集められた物をアップしていただきありがとうございます!

まだまだ猛暑が続くようですので、お身体ご自愛ください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして&ありがとうございました!

店舗がないなどマジックキャッスルのARをほぼあきらめ、公式HPで配信アイテムをずっとさみしい気持ちで見ていたところ、こちらにたどり着き、狂喜乱舞いたしました(T▽T)
自分でも何店舗かAR探しをしましたので、5時間もかけてのご苦労は多大なものだと思います。
感謝の気持ちをお伝えしたく、書き込みをいたしました。
暑い中、お体にはくれぐれもお気を付けくださいね

はじめまして(*^^*)

田舎住みなので、大変助かりました♪
ありがとうございますm(__)m
娘&息子も大喜びで
感謝・感謝です(*≧∀≦*)☆★

ありがとうございます。

本日ツタヤに行ってARつきのポストカードをもらおうと、
ミニゲームやったんですが、
なんと、私の前の人でポストカードがなくなってしまって。。。

もうゲット出来ないかと、思ってたんですが、
公開していただいて、本当にありがとうございました。

暑い中集めていただきありがとうございます。

ありがとうございました!

田舎で集めるのはとても無理とがっかりしていたのですが、本当に助かりました!!ありがとうございます!!

ありがとうございます

猛暑の中お疲れ様でした。
集めるのを諦めかけていたところだったので助かりました。
ありがとうございます。


はじめまして

突然のコメント失礼いたします。

長い時間をかけてのAR取得お疲れ様でした。わたしではなかなか行けないお店もあるので、こうして公開していただき本当に助かります!ありがとうございます。よりこのゲームを楽しむことができます(*^^*)

簡単ではありますが、お礼をどうしても言いたかったのでコメントしました。

ありがとうございます!!!!!!

ありがとうございますっっ
もう、なんていったらいいのか...。(感)
ほんとうに、ありがとうございました!!!

ありがとうございます!

ARマーカー、せっかくだからフルコンプしたいけど、
活動範囲内に該当店舗がなくあきらめておりました…
本当にありがとうございます!
暑い中、様々なところを回られたのは大変でしたよね…
運賃や休憩のカフェなどの料金を負担させていただきたいくらいです!
だーりんさんのコメントも拝見し、お二人のお気持ちに感動し、
うるっとしてしまいました
まだまだ暑さが続くと思いますが、お二人とも
ご自愛くださいませ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当に感謝しています

地方の端に住んでいるもので半ば諦めていました。まさか公開してくださる方がいるとは思いませんでした!ちょっと興奮しているので文章がおかしかったらすみません。本当にありがとうございます!

Re: 本当に感謝しています

住んでる地域によっては全部集めるの絶望的ですよね。
ひどいイベントだとおもうけど・・・
逆にAR取れなかったら私もぷぎゃ~ってなるので、
即効ぶろぐにあげちゃいました。

ありがとうございます

画像掲載ありがとうございます。
夏休み、幼稚園の息子を連れておもちゃ屋を回るのは非常に過酷でした。
途中であきらめたのですが、もしかしたら?と思って調べたらたどり着くことができました。
とても感謝しております。
暑い中、お疲れさまでした。

感激しました!

すごい全部揃ってるー!!! 
感激です。感謝です。
ありがとうございます。
娘へのプレゼントにさせていただきます♥
ぴぃさん本当にありがとうございます。
それと、暑い中お疲れ様でした!


ありがとうございます♪

子供達がとても喜んでおりますv-10
ありがとうございます!

読み込ませて頂きました!

通りすがりで、すみません!
苦労なさって、集めた上に
こうして載せてくれて
ありがとうございます。
こんなにあるの知らなくて
ビックリしました。
私も、見つけたら連絡しますね!

娘が喜んでおりました。ありがとうございます。感謝感激です。

Re: タイトルなし

喜んでもらえてうれしいです。

AR読み込ませて頂きました☆
私も集めるのが難しく諦めていたのですが、まさかこうして掲載して下さる方がいらっしゃるとは!
本当に感激です!ありがとうございました♪
ARマーカー集め、本当にお疲れさまでした☆

Re: タイトルなし

店舗がないとかで諦めないととかあるかもだけど、
やっぱり全部ほしくなるよね!
私もそんな感じですぐにほしくなちゃうので気持ちはすっごくわかる気がする・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ARマーカー助かりました!

こんばんは、初めまして!
最近このソフトを購入した物なんですが、すでにこれほど配信が出ており、ARによる過去の配信物など遅れて買った者からしたらすでに入手不可能に近いも同じなので、こちらのブログを拝見させて頂き、とても感謝しております^^

どうぶつの森と違ってこちらはARや過去の配信物は有料になるけど配信を続けてくれてる所が良心的ですね♪

かんげき

本当にありがとうございますO(≧▽≦)O

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム