Web page translation

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
キャラ名 ぴん
マリー鯖に生息中
取得スキル
画像転載禁止
リンクフリーです♪
一言知らせて頂ければ、
張り返しますよ!

メアド 3hn563@ahk.jp

pinpipiをフォローしましょう

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちって押して♪

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブログ検索

過去のログ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

くまのぷーさんハッピーハニーパーティ行って来たよ!

豊洲ららぽーとで今日から開催されてる、
ハッピーハニーパーティー行ってきました。

まずはららぽーとに付いて即効お昼ごはんを食べに、
前からチェックいれてたパンケーキのお店に行ってきました。
どちらもバターの味が濃厚でとってもおいしかったです。
NCM_0009_20130803183311ed3.jpg
NCM_0010.jpg

そしていよいよイベント会場に行きました。
NCM_0008_2013080318360652b.jpg
NCM_0006111.jpg

あ、あれ・・・
予想よりしょぼかった!!!!!!!!
テントが4個あるだけで・・・
わざわざ豊洲までいったのに!!!!!!!

そしてグッズを購入!
バッグチャームと入浴剤を買いました。
796511373.jpg
だーりんが買ってくれたのは、
高さ25㌢ぐりゃある、陶器の貯金箱です。
やばいでかいかわゆ~~
796512285.jpg


でもあまりにもしょぼかったので、
来年は、
い、いかないかな!!!!!!!

<< マジックキャッスルのAR全部取りにいってきた! | ホーム | ウォーキング・ウィズ・ダイナソー ジャパンツアー 見てきた! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム