Web page translation

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
キャラ名 ぴん
マリー鯖に生息中
取得スキル
画像転載禁止
リンクフリーです♪
一言知らせて頂ければ、
張り返しますよ!

メアド 3hn563@ahk.jp

pinpipiをフォローしましょう

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちって押して♪

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブログ検索

過去のログ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ARまだあったぞ!

ARの情報を調べたらまだあった!!



続きもあるよ




ちゃお9月号
ちゃぉ9月 ちゃお


公式の画像もそうだったし!!
公式AR体験 南国服


WEB版マジックキャッスルでキーワード入力で貰えるやつ
WEBマジックキャッスル(マリー) キーワードまりー



キャラぱふぇ 9-10月号
きゃらぱふぇ きゃらぱふぇ


他のARはこちら

ARの情報ありましたらコメントにて教えて頂けるとたすかります。

<< 割れたレンガがでない! | ホーム | もんにょり >>


コメント

ありがとうございます!

全て集めるのは不可能だと思っていたので、ほんとうに嬉しいです!
有難うございます!!

Re: ありがとうございます!

発表を見たときに、都内でも大変だなぁとおもいました。
イベントに行ってたので、帰りがけに集めて帰ろうとお思い頑張りました。

本当に感謝します

離島在住のため集めるのは100%不可能だと思ってました!
本当にありがとうございます♪
あと、近所に7イレブンさえあれば・・・・泣
飛行機乗らないと厳しいです^ー^;

Re: 本当に感謝します

セブンの配信だけはどうしょうもないですね。
本島にいるお友達にソフト送ってセブン行って貰うしかない・・・

ありがとうございます♪

小さな子を連れて市街地まで出ないとないお店もあったり
(それも都会ではないので県内に1店舗…ヨドバシは無い。。)
雑誌を買うのも本屋が近くになかったり
(まぁ最近はネットで買えますが。。)
するので本当に助かりました!
ご存じだとは思いますが、残り3ヶ月ディズニーストアでARマーカーの配信がありますよね♪
あと、ディズニーファン、ディズニースタイル
ファミ通DS+Wiiにも載るみたいで楽しみです☆
セブンは田舎でも近所にあるので(最近できたんです!嬉)
ピノキオアイテム毎週欠かさずGETします~!

Re: ありがとうございます♪

残り3回のストアーちゃんと初日に行く予定です。
雑誌は既に発売日を調べて日にち覚えてます。
ファミ通DS+Wii が8/21発売
ディズニーファンが8/22発売
ディズニースタイルが9/19発売

セブンのない地域のお友達からソフトが送られてきてピノキオDL頼まれたりしてます。
セブンみたいな感じだとこまりますよね。

こんなにあるとは知りませんでした!
ありがとうございましたー(*゚▽゚*)

このゲームをやる為に、初めてゲーム機を買いました。
ARは種類が多く、私自身が中々出歩けないので、すべて集めるのは無理だと思っていました。
この様に公開して頂いて、とてもありがたいです。

これからも、ブログを拝見させて頂きます。ありがとうございました。

Re: タイトルなし

私もこのゲームで3DSデビューしました。
ゲーム機はやりたいってソフトが出ないと買わないですもんね

ありがとうございました

本当に感謝しますm(__)m
私は車椅子生活なのでAR集めはあきらめていました。
だから本当に嬉しかったです(^_^)
ゲームがまた楽しくなりました!
本当にありがとうございます☆

Re: ありがとうございました

だーりんがコメントでかいていますが、
地方の方とか絶望的だとおもい、すぐにアップしちゃいました。
お体の不自由な方とかお子様が居る方からのコメントを頂くと、
励まされます、次回もがんばって写真とってこようって気持ちになります。
こちらこそありがとです。

ありがとうございました

集めるのが不可能だて思っていたAR。検索してこのサイトに辿り着いて、本当嬉しかったです。ありがとうございました

ありがとうございます(≧∇≦)

ゲオが近くになかったので、たすかりました。
セブンの配信もこまめに行かなきゃですね☆
育児と仕事の合間の楽しみでやってます。
ドナルド好きなので、喋るのがたまらないです(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

感謝、感謝です!

たくさん集めて頂いて、ありがとうございます!
都会暮らしでも、真夏の暑い中、1歳になったばかりの子供を連れて
集めるのは3つが限界で諦めていました…
しかも雑誌に掲載されていると知らなかったので、
大変ありがたかったです!

ARを調べてたら、たどり着きました。
田舎に住んでいるので
取りに行けないと思って諦めていたので嬉しいです。
ありがとうございました(*^_^*)

ありがとう!

弟がよろこんでたよ!本当にありがとう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


