Web page translation

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
キャラ名 ぴん
マリー鯖に生息中
取得スキル
画像転載禁止
リンクフリーです♪
一言知らせて頂ければ、
張り返しますよ!

メアド 3hn563@ahk.jp

pinpipiをフォローしましょう

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちって押して♪

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブログ検索

過去のログ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

もんにょり

画像転載が多すぎでなんだかもんにょり・・・
画像の光り方みれば直ぐわかるのになぁ

<< ARまだあったぞ! | ホーム | マジックキャッスルのAR全部取りにいってきた! >>


コメント

あなたのも出回ってると思いますけどmixiでも全部貼ってる人いますよ?その人はみんなの役に立てればって言ってましたけどあなたは心が狭いですね

Re: タイトルなし

光り方で画像がわかってしまうんですよねw
なにを勘違いしてるかわかりませんが、
パクルのは構わないけど、一言載せましたぐらい書いてくれると嬉しいな?
とおもっただけですけどね。
モラルの問題なので所詮あなたに言うだけ無駄な気がします。

はじめまして。ダウンロードさせて頂きました!全部集めらるような都会ではないので本当に感謝です!ありがとうございます(>_<)

Re: タイトルなし

都内でもトイザラスは郊外にいかないとなかなかなくて・・・
もうちょっと全国にあるような店舗でやってほしいですよね

はじめましてこんばんは。転載はしていませんけど読み取らせていただきました!報告遅くなってすみません…ほんとにすごくありがたいです。でもよく考えたらぴぃさんのブログのものをお借りしたのだからお礼を言うのは当たり前ですよね。ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

次回も頑張ります!!
次はハロウィンかなぁとか予想してます。

ディズニーの著作物無断で掲載してて言える立場なの?


Re: タイトルなし

それはまた別の意味合いなのおわかりですか?
あなたみたいな人がやってるんでしょうけどねw

いつもありがたく読み取りに使わせて頂いてます。
そんな身で言うのはちょっとアレかも知れませんが、無断転載は酷いですね。
電器店などの開いてる時間に動き回れないので本当に助かってます。

読み込みさせてもらいました!
めちゃ助かりますー!!

ありがとうございます♪

モラルのない人なんてほっときましょ!
時間の無駄です(屮`∀´)屮←

はじめまして

ARありがとうございます。田舎に住んでいるのでセブンイレブンの配信くらいしかなく、検索で知りました。すごくうれしいです。自分でお店に行ってというのも出来ない人もいるので感謝です。

Re: はじめまして

セブンとれてればあとはネットで拾えるのでフルコンプできますね。
セブンがなかったらぴのきおさんが><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム