Web page translation

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
キャラ名 ぴん
マリー鯖に生息中
取得スキル
画像転載禁止
リンクフリーです♪
一言知らせて頂ければ、
張り返しますよ!

メアド 3hn563@ahk.jp

pinpipiをフォローしましょう

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちって押して♪

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブログ検索

過去のログ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

ディズニーストアーにパフィーのAR取りいってきた!

9月のディズニーストアーのARパフィーを早速取りにいってきたよ!

続きもあるよ




ディズニーストアー9月パフィー
ディズニーストアー9月パフィー ぱふぃー



過去のARはこちらから

<< ハロウィーン(アイテムの出し方) | ホーム | ARが載ってる雑誌買ってきた! >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございますXD

はじめまして!!
AR集め,近くにお店が全然なくて
諦めてましたが検索してここに
たどりつきました(>▽<)
助かりました!!

貴重なお時間,本当にありがとうございました!
また次回も機会があれば楽しみにしてます♪



ありがとうございます♪

今回もUPしてくれて、本当に嬉しいです。
体調は大丈夫でしたか?
まだ暑い日は続くでしょうから、気をつけてください。

あ!教えて貰ったレインボークローバー、おかげで種もゲットしました♪
こちらもありがとうございました。

ありがとうございます!

今回も早速読み込ませていただきました。
ありがとうございます。

お店にハロウィンアイテムが並ぶようになりましたね。
追加シナリオもあるみたいだし、まだまだ遊べそうで嬉しいです♪

Re: ありがとうございます♪

ARを取りに行く日はなぜか猛暑みたいです。
今日も外にでたら解けるかと思うぐらいあつかったです。

クローバーGETできてよかったですね。

Re: ありがとうございます!

追加シナリオすっごい楽しみです。
もともとネットゲームしているので課金にはまったくの抵抗がないので、
7日になったらすぐぽちるとおもいます。

こんにちは。
またAR読ませていただきました。
本当に助かります。
ありがとうございます(^O^)/

またちょこちょこ覗かせてくださいね<(_ _)>


感謝です(*'▽'*)

検索でたどり着きました!

出遅れて購入したため、全然ARとれてませんでしたが、おかげさまでいろいろgetできました(≧∇≦)
本当にありがとうございました!

助かりました

うちの娘が凄く喜びました(^^)

本当にありがとうございました(^^)

ありがとうございます♪

ディズニーストアのARゲットさせていただきました。
地元にはストアないし、仕事場の近くのストアにはARないしで、8月の分も手に入らなかったんです。
これでユニベアが2つ♪
本当にありがとうございました。

Re: ありがとうございます♪

ディズニーストアのARは9月以降全国で4店舗しか掲載がないと公式に書いてありました。
ポスター貼るだけなのになんで4店舗しかないんだって思います。

ありがとうございます

AR読み取らせていただきました

近くにTSUTAYAがあるのですが
AR体験スポットはもうないと言われ
購入するのが遅かったと諦めてました

ありがとうございました

Re: ありがとうございます

ツタヤはミニゲームクリアー後に店員にポストカードを貰うという配布のしかたで、
1週間もしないうちにポストカードがなくなり早々に終了したらしいです。

感謝です

読み取らせていただきました。ありがとうございます。
本来は子供と歩いて撮り行くのもよかったのですが、時間取れず★感謝です。また遊びに来ます♪♪

ありがとです><

9月から、全国で4店舗と改悪になり・・・・
すっごく欲しいのにどーしようかと悩んでいました。
もしかして、載せてくれてる人がいるかもと思い検索したら、ここに辿り着き、無事にget出来ました。
ホントにありがとぉございます!!
また、立ち寄らせていただきますね^^

Re: ありがとです><

先程公式HP見たら、全国4店舗という記載が消えていたので、
よっぽど苦情がおおかったのでしょうね?
8月と同じようにストアー店舗にポスターがあるみたいに書いてありました。

ありがとうございます!

AR集めに必要な店舗が近くにないので
大変助かりました。
どうもありがとうございました(`・ω・´)

ありがとうございました!!

ディズニーストアに出向いたのですが、A4の紙にプリントアウトされたものがレジ横にあるだけで、それを写すのにかなり勇気がいって迷っていたところにこちらのサイトに出会えて本当に助かりました(;ω;)

Re: ありがとうございました!!

開きなおってAR読み込むにかぎるかとw

ありがとう!

私も新宿まで暑い中、旅したんだ!でも、ちゃおとかぷっち組の情報は知らなくて。すごくすごく、感謝です!

Re: ありがとう!

雑誌の情報はマジキャス公式HPにあるアンケートに答えると、なんか雑誌の名前があったという・・・
アンケートに答えないとわからないですよね!
もうちょっと情報公開してくれてもいいのにとかおもいました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム