Web page translation

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
キャラ名 ぴん
マリー鯖に生息中
取得スキル
画像転載禁止
リンクフリーです♪
一言知らせて頂ければ、
張り返しますよ!

メアド 3hn563@ahk.jp

pinpipiをフォローしましょう

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちって押して♪

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブログ検索

過去のログ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ハロウィーン(アイテムの出し方)

ジャックさん呼んでみました!
じゃっくきたー


続きもあるよ

ハロウィン(ハロウィーンコーデのミッキーたちが来ます)

お願い事

ニヤけたカボチャのランタン
不機嫌なカボチャのランタン
楽しげなカボチャのランタン
笑顔のカボチャのランタン

カボチャ大王のオバケパイのレシピ
ゆらゆらオバケのカフェモカのレシピ
おぼろ月のチョコサンデーのレシピ

ハロウィーンな壁紙のレシピ
ハロウィーンな床のレシピ
棺桶風の食器棚のレシピ
こうもり丸のテーブルレシピ


デパート

ハロウィーンのテーブル
ハロウィーンのチェア
ハロウィーンなカウンター
ミッキーおばけぬいぐるみ
ハロウィーンなベッド
ハロウィーンのローブ(ハロウィンコーデ)


がいこつ(ナイトメアビフォークリスマス)

お願い事

ショッキングトマトジュース
ゴロゴロオニオンスープのレシピ
ジャックのびっくり箱のレシピ

不気味な広場のフロアタイルのレシピ
不気味な広場の壁紙のレシピ
ガイコツなカウンターレシピ
ガイコツボックスのレシピ
ガイコツなキャビネットレシピ
ハロウィーンキングのコーデレシピ

カボチャの王様の肖像画(ジャックからのお願い事で入手)


デパート

ガイコツなテーブル
ガイコツな椅子
足つきバスタブ
プレゼントのヘビの置物
ガイコツのベッド

<< ハロウィンのDLC早速ぽちった! | ホーム | ディズニーストアーにパフィーのAR取りいってきた! >>


コメント

質問です。

まだ、私のマジックキャッスルはハロウィンのグッズが出ていません。
何か特別なことが必要なのでしょうか?

Re: 質問です。

町の人のお願い事でレシピ入手とデパートで入手です。
15時間ぐらいずっと時計いじってたので通常の方法だと揃いにくいと感じました。

うわぁぁぁ!

ジャックが来るなんて(*´ω`*)素敵!!のんびり進めているので頑張ってプレイします!

Re: うわぁぁぁ!

住人のお願いでレシピなので集まりにくいですががんばです。
私は、時計を、5時と17時にしていじりまくってだしちゃいましたけど・・・

なるほど!

私はまだまだ蛇の置物を買えただけですが、住人がレシピをくれそうなお願いがなくて。。時間を進めてみようかな!
もしかしたらぴぃさんのDSはクリスマスの時期が、近かったりして(* ̄∇ ̄)ノ
沢山の情報やarありがとうございます!

Re: なるほど!

日にちはちゃんとあってますよ!
いじったの時計の5時と17時してただけです。

ガイコツのカウンターはデパートで買うと聞いたのですが、なんとおねがごとからの入手だったのですね!

どうりで何度リセットしても出現しなかったわけだ( ̄△ ̄)

て、突然失礼しました汗

Re: タイトルなし

リセットゲーがんばです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


