Web page translation

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
キャラ名 ぴん
マリー鯖に生息中
取得スキル
画像転載禁止
リンクフリーです♪
一言知らせて頂ければ、
張り返しますよ!

メアド 3hn563@ahk.jp

pinpipiをフォローしましょう

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちって押して♪

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブログ検索

過去のログ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

ハロウィンのDLC早速ぽちった!

24時になってから早速ハロウィンエピソードぽちっちったよ!

続きもあるよ


ストーリーより楽しみにしてたのは、
ぷぅ~の蜂の着ぐるみたん!
早速作ってみたらなんというか・・・
結構かわいいではないか!
hはろうぃんぷー前
とおもっていつもどおり走りまくろうとおもったら・・・
あれ?
おしりになんかついてる!!!
はろうぃんぷー後ろ
えっ?
なにこれ???
針なんだろうけど・・・
トイレが詰まった時につかうパコパコにしかみえませんw
ハロウィンぷー横

ぷぅ~さん木の穴にはよく詰まるけど・・・
トイレのパコパコつけるんて酷すぎる (p_・q)

肝心のストーリーは
おばけかぼちゃの種を貰って育てて、
皆でトリックオアトリートと叫ぶだけでした。
報酬はおばけのかぼちゃ種3個!

<< マジックキャッスルの季節イベント! | ホーム | ハロウィーン(アイテムの出し方) >>


コメント

私もDLしました♪

ぴぃさん聞いていいですか?

住人から「ハロウィンコーデ」お願いされて
(報酬はハロウィン床のレシピ)、
コーデが手に入らず、床レシピ欲しかったので、
初めて課金のDLしたんですけど、
「ぷぅ~の蜂の着ぐるみ」ではダメみたいで
せっかく買ったのに~(>へ<)

ハロウィンコーデを何処で手にいられるか知っていたら教えて下さい!

Re: 私もDLしました♪

ハロウィーンというブログタイトルのところに
ハロウィンアイテムを全て掲載してますのでご参考にどうぞ!
ハロウィンコーデはデパートにて売ってます。

ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

コーデはデパートで買うんですね
ハロウィン楽しんできます♪

Re: タイトルなし

ハロウィンコーデの方はあんまかわいくないですが・・・
ハロウィン満喫してきてくださ~い

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム