Web page translation

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
キャラ名 ぴん
マリー鯖に生息中
取得スキル
画像転載禁止
リンクフリーです♪
一言知らせて頂ければ、
張り返しますよ!

メアド 3hn563@ahk.jp

pinpipiをフォローしましょう

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちって押して♪

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブログ検索

過去のログ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

マジキャスのARもこれでひと段落かな?

起きて早速雑誌を買ってきました。

続きもあるよ



本日発売のディズニースタイルを買ってきたよ!

ディズニースタイル Vol5
ディズニースタイルVOl5 ディズニースタイル


今回はティガーのコーデ!!



過去のARはこちら

<< 映画 ウルヴァリン~SAMURAI~ 見てきた! | ホーム | インスタントキャスティングマスターとった! >>


コメント

ティガー♪

いつもありがとです^^
今回のティガーの服、可愛いですねww
ARマーカー読み込みさせていただきました♪
早速、着てみます❤

Re: ティガー♪

ぷぅスキーなので
ぷぅ~シリーズはすっごい嬉しかったりします。

助かりました!!

7スポットは欠かさずダウンロードしてたのですが、ARは諦めてたので嬉しかったです♪今回に限らず、全て読み込みさせて頂きました♡ありがとうございます!!

Re: 助かりました!!

セブンのピノキオ配信もやっと全部終わって、
秘密のコンボでパーティできるようになりましたね。
すっごい嬉しい♪
来週の火曜日は、セブン限定ミニーのワンピ(緑)だよね・・・

ARも残りは10月と11月のストアーだけになって落ち着いた感じがします。

ありがとうです(#^.^#)

先日娘がマジックキャッスル購入したのですがARコード取れないのある〜(>_<)って嘆いてたのですが、全部取り込むことできました☆☆
ありがとうございましたぁ(*^^*)

ありがとうございます

いつも、色々なARを載せてくださり
本当に感謝しています♪

Re: ありがとうです(#^.^#)

夏の南国シリーズは8月末で終了してますものね!

今回もありがとうございます!

ARコード祭り(いや、地獄?)の際もお世話になりました。
ダーリンさんと二人三脚でお暑い中の努力の結晶をUPしてくださり、また追加分も気前良く公開してくださり、本当にありがとうございます!
仕事と幼稚園児の育児であまりゲームに時間が取れず、少しの暇をみてコツコツ進めている感じです。
やっとやっと73枚までシールが集まりましたが、まだまだですね…
公開してくださったコードで、秋のコーデを楽しませていただきます!
ありがとうございました!

Re: 今回もありがとうございます!

ディズニーストアーの10月と11月で発表されてるのは一応おわりですね。
しかし!!
11/20発売のミッキーのクリスマス・キャロル MovieNEX にARがあるとのことで・・・
ミッキーはあまり好きじゃないんだよなぁとおもいいつつ買うんだけど・・・
ぷぅ~さんのお話だったら喜んで買うのにとか思っていますw

ええええええ!

DVDのおまけにAR付くんですか!
なんだか・・・すごい・・・。
雑誌に付く系ARは買いあさったんですけど、
歩いて集める系ARは私には不可能だったので、
ぴぃ様のブログUPは本当にうれしかったんです。
ディズニー好きな娘に、という名目で、
Amazon予約してきました(笑)
いつもレンタルで済ませる旦那は
きっとあきれるでしょうね・・・(笑)

Re: ええええええ!

もぉ予約したのですか!
早い!!
一応商品の紹介ページです
ミッキーのクリスマス・キャロル MovieNEXワールドをご紹介!
http://disney-studio.jp/news/index_detail.jsp?id=1903

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム