Web page translation

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
キャラ名 ぴん
マリー鯖に生息中
取得スキル
画像転載禁止
リンクフリーです♪
一言知らせて頂ければ、
張り返しますよ!

メアド 3hn563@ahk.jp

pinpipiをフォローしましょう

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちって押して♪

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブログ検索

過去のログ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


おしゃれキャット早速ぽちった!

今月はおしゃれキャットのカフェセットがあぷでされてた!

続きもあるよ

ダウンロード後に工房にいってアイテムを全部作ったけど、
王冠マークはつかない・・・
パーティ招待後にマリーからお願い事で
おしゃれなリボンのドレッサーレシピが貰えるのでこれで王冠マークがついた。

服のレシピはつけ耳のみだったので、
デパートでマリー系の服を2着買わないと
8コンボにできないぽいです。

早速8コンボでパーティ開いてみました。
なんか動きがとっても変?というかこれは不気味な感じ!
NCM_0004_04675.jpg

高級料理の方の材料は、でかでかきのこと夜明けのイノセンス使いました。
でかでかは在庫がまだ40程あるからいいけど、
夜明けの在庫があと10個!!
シンデレラワールド行ってきますw

あっ。
パイレーツ代をマリーに使ったので、今日チャージしとかなきゃだw


<< モカのAR取ってきたよ! | ホーム | 映画 ウルヴァリン~SAMURAI~ 見てきた! >>


コメント

いつも、マジックキャッスルの情報を見させてもらってます!!マリーちゃんのカフェセットはどこにありましたか?マジックキャッスルのHP見ても載ってなくて…( ´`)
ぜひ、教えてほしいです(><)

Re: タイトルなし

こんばんわ
WIFI環境にて、気球のお姉さんに話しかけると
ダウンロードコンテンツというメニューがありますのでそこからDLできます。
課金コンテンツなので400円かかりますが。
WIFIがなければ、マックとかセブンイレブンなどで接続できるとおもいます。
また課金のチャージはクレジットカードかコンビニで販売してる任天堂のカードを購入してチャージできます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


