Web page translation

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
キャラ名 ぴん
マリー鯖に生息中
取得スキル
画像転載禁止
リンクフリーです♪
一言知らせて頂ければ、
張り返しますよ!

メアド 3hn563@ahk.jp

pinpipiをフォローしましょう

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちって押して♪

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブログ検索

過去のログ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

プリンのARとってきたよ!

今月のストアーのARはプリン!

続きもあるよ


ディズニーストアー11月プリン
ディズニーストアー11月 プリン  ぷりん

他のARはこちら

<< ガードシリンダーマスターとったよ! | ホーム | 歌スキル全部おわったよ。 >>


コメント

ありがとうございます!

訳あってしばらくゲームができなかったので、先月のとまとめて読込みさせて頂きました。
いつもありがとうございます!
公式サイトでサマーアイテムのARを載せたってことは、あのパターンではきっともうやらないんでしょうね。

先日ようやくパイレーツに手を付けました。
久しぶりのゲームで少々鈍ってるし謎解き面倒ですが楽しんでます(^^)

Re: ありがとうございます!

パイレーツの謎解きめんどうですよね!
私はメモとりながらやってたので外ではパイレーツエリアできなかったです。

公式でまさかのサマー掲載にはびっくりしましたが・・・
またサマーみたいなやりかたであっても、都内をまた駆け巡ってるとおもいますw

ありがとですw

今回もAR読み込みさせていただきました^^
いつも助かってますw
ありがとうございます(*^▽^*)
7日からクリスマスイベが来そうでワクワクしております♪

サマー、ぁたしも全てのAR巡って集めたので
掲載された時にゎ、がっかりしました。。。。
今後ともよろしくです^^

Re: ありがとですw

200円のトナカイのきぐるみがかわいい!

ARもあとはDVD付属のものだけになりましたね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: いつも助かってます

こんばんわ
11月以降のARは過去の使いまわしなので
もぉ新規のARは出ないと思います・・・
ブログのイラストはお友達に描いてもらいました。
私は、絵心がまったくなく上手にかけないので・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム