Web page translation

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
キャラ名 ぴん
マリー鯖に生息中
取得スキル
画像転載禁止
リンクフリーです♪
一言知らせて頂ければ、
張り返しますよ!

メアド 3hn563@ahk.jp

pinpipiをフォローしましょう

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちって押して♪

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブログ検索

過去のログ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

ディズニーランド行ってきた!

5月に行ったときにハピネスパレードが強風で中止になったから、
パレード見にいってきたよ!

続きもあるよ

週末は入場制限がかかるので、平日でしかもチケットを事前購入して行って来た!
ハニーハントで待ち合わせをしてだーりんはモンスターインクのFPチケを取りに!
私はポップコーンを買いに行ってからハニーハントで合流!
ディズニーっていったら、ポップコーンみたいなとこあるしな!
NCM_0023_20131120021133234.jpg
メインストーリーのクリスマスツリーも綺麗
NCM_0020_20131120021234161.jpg
ハニーハントの次はホーンテッドのりました。
実はクリスマスシーズンで来るのは初めてだったりします。
丁度クリスマスパレードが始まるので場所とっぴしてパレード!
ここで、カメラを忘れたことに気がついた!
しょうがないからスマホで写真とりました。
NCM_0025_20131120021544429.jpg
NCM_0026.jpg
NCM_0029_201311200215487c0.jpg
NCM_0030.jpg
NCM_0032.jpg
NCM_0050.jpg
その後買い物などをしてハピネスパレードなので場所とっぴ!
なんか雨ふってるけど?
また中止だったら泣けるとおもったけどちゃんと開始したけど・・・
レインコート着てるじゃないか!!
なんかがっかり・・・
NCM_0051.jpg
NCM_0063.jpg
NCM_0065.jpg
いよいよぷぅ~さんきたぁぁぁ
このぷぅ~さんが見たかったんや!!
ぷぅ~さんかわいぃぃぃぃぃぃ
NCM_0070.jpg
そしてランチ食べた!
NCM_0073.jpg
NCM_0085.jpg

そのご迷子になって歩いてるとクリスマスオブジェ発見!
NCM_0076.jpg
迷子になったらハニーハント前って決めてたので無事にだーりんと再会できたw
エレクトロのパレードを見てから帰りました。
NCM_0093.jpg
NCM_0106.jpg
NCM_0087.jpg
帰宅後アプリを見たら園内の移動距離がえらいことになってましたw
Screenshot_2013-11-16-17-53-33.png






<< ディズニーMovieNEX 買ったよ! | ホーム | WEB連動AR~ピノキオ~ >>


コメント

これ、なんのアプリですか?

Re: タイトルなし

Disney Mobileの東京ディズニーリゾートメモリーズです。
GPSで園内経路を記録したり、乗ったアトラクションを記録したりできます。

うざ、おまえぶっかって押してきたよな?

Re: Re: タイトルなし

くっそ笑えるwwwww
あんな何万人といる中でどーやってわかるんだよwwwwww
最近海外ドラマのネタで多い、一度見たものは絶対忘れないとかいう
スーパー記憶の持ち主かよwwwwwwwwwww
すげーーーーーなwwwwwwwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム