Web page translation

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
キャラ名 ぴん
マリー鯖に生息中
取得スキル
画像転載禁止
リンクフリーです♪
一言知らせて頂ければ、
張り返しますよ!

メアド 3hn563@ahk.jp

pinpipiをフォローしましょう

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちって押して♪

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブログ検索

過去のログ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

ユニベア魔法使いの弟子ARとってきた!

久々の新規ARが今日から開始ってことで早速いってきたよ!
はじめに渋谷店いったら、まだポスターが到着してませんって言われた・・・
時間潰して再度いったけど、まだ来てませんって・・・
しかたがないので、新宿高島屋店にいってきたけど・・・
画像がきちゃない・・・
カラーコピーしたやつを読込ませてまたコピーした感じで、
画像とかが色々つぶれてん
試したらちゃんと出来たからまぁこれでいいっかw


続きもあるよ


ユニベア魔法使いの弟子
魔法使いの弟子ゆにべ  魔法使い弟子べああ

ストアー渋谷店に行ったので、綺麗な画像とってきました。
魔法使いの弟子 モカ


<< マスターシェフが実装された | ホーム | 初詣いってきた >>


コメント

感謝感激♪

近くにディズニーショップが無いから、すーごく感謝です♪
また見つけた時には、どうかよろしくお願いします<(_ _*)>

ありがとぉ^^

ぴいさん、いつもありがとぉ^^
助かります♪
今回もAR読み込みさせてもらいましたぁw
また、何かあった時ゎよろしくです♡

Re: 感謝感激♪

次があるかわかりませんけど、あったらまた取りにいくとおもいます。

Re: ありがとぉ^^

今回は綺麗な写真がとれなくて、結構なんかもんにょりです。
元の画像がつぶれてたからいけないんだけど・・・

初めまして、こんにちは。

ぴぃさん、初めまして。
ユニベア 魔法使いの弟子ARを撮らせて頂きました。
私もディズニーストアが近くに無くて
本当に助かりました。
ありがとうございました。

嬉しい♪

ぴぃさんのお陰で、ARが撮れます。
地方で、ディズニーストアなんてお洒落な場所が無いところに
住んでいると、ぴぃさんの存在は「神」です。
綺麗に撮れてなくないですよ(^_^)v
私もユニベア頂けました。
有難うございますm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム