Web page translation

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
キャラ名 ぴん
マリー鯖に生息中
取得スキル
画像転載禁止
リンクフリーです♪
一言知らせて頂ければ、
張り返しますよ!

メアド 3hn563@ahk.jp

pinpipiをフォローしましょう

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちって押して♪

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブログ検索

過去のログ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

銀座松屋ぷーさん展いってきたよ!

超混むとおもって開店1時間前から並んでたんだけど、そんなに混んでなかった!
ぷー展

続きもあるよ

8Fのイベント会場に早速行ったんだけど先にグッズを購入することにした!
こんなにいっぱいかっちゃったのだ!
862631666.jpg
その後展示品を見るために入場しました
セル画とかラフ画とかいっぱいあってぷーワールドを堪能!
フィギアとかは年代が結構新しい物もあったりして

買ったアイテムはこんな感じ

ランチマット
862663318.jpg

ぬいぐるみバッグ
862663416.jpg

ごろんしてるぬいぐるみ
ごろん

マドレーヌ
まどれーぬ
862760408.jpg

CDとミントケース
CD.jpg
CD中

フィギア
ふぎぃあ


お金がなくてしょぼーんしてたらだーりんが買ってくれたぬいぐるみ
862662889.jpg


グッズを先に買ってから入場したのがあだとなったのか、
グッズ付入場券でもらえるグッズは、購入してしまったフィギアでした!!!!
2個もいらないwwwwww

週末にも2回目行きましたが初日に売ってたグッズが消えていたので、
物によっては完売もありなのかなぁ?

<< ディズニーランド行ってきた! | ホーム | はちがつみっかははちみつのひ! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム