Web page translation

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
キャラ名 ぴん
マリー鯖に生息中
取得スキル
画像転載禁止
リンクフリーです♪
一言知らせて頂ければ、
張り返しますよ!

メアド 3hn563@ahk.jp

pinpipiをフォローしましょう

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちって押して♪

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブログ検索

過去のログ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム



ディズニーランド行ってきた!

涼しくなってきたのと、ぷぅ~しゃんのポップコーンバケットが販売されたので行ってきた!
NCM_0072.jpg

続きもあるよ

園内に入ってすぐに、ワンスアポンアの椅子取り抽選しにいきました!
そしたらなんとぉぉ!!!!!
当たったよ!!!!!!
NCM_0073_201409191236361a5.jpg
そして、次にいったのは、
もちろんこれを完売する前に手にいれることが第一目標だったので、
早速買いにいきました。
売り切れてなくて無事にGETできました。
NCM_0104.jpg
手に入れて喜びながら歩き食いをしてたらぼろぼろ落としてしまって、掃除の人ごめんなさい!
すれ違う人すれ違う人、ぷぅ~しゃんバケツ持ってる人は1人だけでした!
そして・・・

抽選に見事勝利することができたので、ばしょとっぴしなくてよくなったので、ご飯食べることにしました。
どこのレストランいってもまずいんだけど・・・
なんか、ここのレストラン結構好きで毎回たべてます
NCM_0076_20140919124309581.jpg
ご飯を食べながらエレクトパレードをみてました。
というか、
本当はプリンじゃなくてメロンにしようとおもったら虫がメロンにとまってたのを目撃してメロンやめちゃった

その後ワンスの会場に行って始まるまでぽっぷこーんばりばり!
ハロウィーンなんたらが始まったので、見ながらぽっぷこーんばりばり
NCM_0087_20140919124543ca9.jpg
ハロウィンなんちゃが終わった後にワンス始まりました。
写真をとってたら見るのに集中できないことに気がついて途中から撮るのやめたです
NCM_0088.jpg
NCM_0089.jpg
ぷぅ~しゃんきたぁぁ
ヤバイかわいい!!!!!!!!
NCM_0090.jpg
NCM_0094.jpg
ワンスって構成がプリンセスシリーズなのになんでぷぅ~しゃん?って
疑問をいだいていたんだけど、結局はぷぅ~さんだからな!って自己解決したのである!

その後は走って、リニューアルしたばっかりのジャングルクルーズにいったら、
並ぶ最終だったらしく、すぐに並ぶゲートがしめられてた
まにあってよかったです。
そして50分後に夜のジャングルクルーズ見ることができました。
暗闇の中蛍が飛んでたり(LED)スモークたかれてたり、色々よかったけど、
普段の90分待ちとかで並ぶならもぉ次からはみないかなぁ~程度でした。
乗り終わったらもぉ閉園時間になってました
ハニーハント乗れなかった!!!!!!!!!!!!
アフターで入ると乗り物のる時間あんまないよね・・・

そして帰宅後!

本日購入のぷぅ~しゃん

缶の絵柄が新しくなったバームクーヘン
NCM_0095.jpg

メモ用紙とパスケース
NCM_0099.jpg

ぷぅ~しゃんのお部屋の香り(ハニー)
NCM_0101.jpg

とってもかわいいぷぅ~しゃんクリップ
NCM_0102.jpg

ぷぅ~しゃんのお部屋ころころ
NCM_0098.jpg

ハロウィーンチョコ
NCM_0096.jpg

2014年ハロウィーンぬいぐるみ!
NCM_0097.jpg

ぷぅ~しゃんいっぱい幸せ♪

次回は来年のアナ雪開催にいくとおもうの!



<< 美女と野獣みてきた! | ホーム | 銀座松屋ぷーさん展いってきたよ! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


