Web page translation

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
キャラ名 ぴん
マリー鯖に生息中
取得スキル
画像転載禁止
リンクフリーです♪
一言知らせて頂ければ、
張り返しますよ!

メアド 3hn563@ahk.jp

pinpipiをフォローしましょう

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちって押して♪

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブログ検索

過去のログ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

Bright Christmas 2014行ってきたよ!

去年も行ったんだけど今年もディズニーツリーみてきました!

続きもあるよ


東京駅を降り立ち最初に目指すは、丸の内オアゾ
ミッキーテーマのつりーですね。
おやつぐらいの時間についたんだけど、人は数人しかいませんでした。
PC090017.jpg
PC090018.jpg

そして次に向かったのは、新丸ビル
ラプンツェルのランタンがテーマの飾りですね。
ビル内の音楽がラプンッエルで流れる曲と歌がBGMで流れてました。
こちらの人数は10人ぐらいいました。
PC090019.jpg

次は丸ビル
このビルは2箇所で開催されてました。
まずは5Fに行ってつむつむつりーを
ここは親子と私ともう一人の3組しかいませんでしたけど・・・
親子が写真取ったあとに、どかないで10分ぐらい取った写真を確認してたので、
おもわず、どいてから確認してください!っていってもうたw
もう一人の人もそれに賛同してくれたからまぁね・・・
PC090022.jpg
PC090023.jpg

今回のメインツリーだとおもわれる、アナ雪ツリー
高いとこ怖いから嫌いなんだけど、がんばって吹き抜けからとってみたよ!
朝TVでこのツリーが紹介されてて、2時間待ちとか行ってたから
混んでるの覚悟してたんだけど、そんなことも全然なくて10人ぐらいしかいなかった・・・
PC090026.jpg
こっらが正面から
PC090027.jpg

そして次は丸の内ブリックスクエア
ここに行く途中から風がびゅ~びゅ~吹いてきて、とても寒くなりました。
ここはアリスがテーマ
人数は数人しか居ませんでした。
全然暗くないので雰囲気がでてなくてなんかね・・・
PC090029.jpg

そして最後は新東京ビル
ぷぅ~しゃんきたぁぁ
他の人のレポ写真を見てかなり期待してんだけど・・・
う~んう~ん
このコーナーがきんちょお一人様と私と連れしかいませんでした・・・
PC090031.jpg
ぬいぐるみをアップでとってみたけど、
とってもぶちゃいく・・・
こんなぶちゃいくぷぅ~しゃんじゃないヾ(-`Д´-)ゞ
PC090032.jpg

おまけ、どこぞのビルにあったか忘れた等身大ベイマックス
9202.jpg





<< 念願のアイスケーキまるごと | ホーム | 美女と野獣みてきた! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム