Web page translation

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
キャラ名 ぴん
マリー鯖に生息中
取得スキル
画像転載禁止
リンクフリーです♪
一言知らせて頂ければ、
張り返しますよ!

メアド 3hn563@ahk.jp

pinpipiをフォローしましょう

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちって押して♪

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブログ検索

過去のログ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


マジックキャッスルワールドコレクタブルフィギア

ゲーセンのUFOキャッチャーの景品のマジックキャッスルフィギアがでたのでさっそく行ってきました。

続きもあるよ

500円投入してみるも、アームが弱すぎでピクリとも動かずに諦めて撤収!
そして、中野のまんだらを探しまくるも置いてなく・・・
そして、秋葉をさがすも置いてなく・・・
友人に数が少ない3種類を取ってとお願いして3種GET
チップデ、デイジー、グーフィが数が少ないぽいですね。
もっとも数が少ないのがチプデらしぃ
そして残りはオクで買いました。
12746.jpg
さっそく飾りつけなの!
12748.jpg

そして箱にかかれてるARは1種類だけ新しいのであとは使いまわしでした。

デール風コーデセット
12747.jpg4n80cf29.jpg



<< 映画 アベンジャーズエイジオブウルトロンみてきた! | ホーム | マナリカバリー >>


コメント

11/15に続編が出るんですね
http://magic-castle-mhl2.bn-ent.net/
もうアマゾン等では本体セットも予約してました。

Re: タイトルなし

制作発表後に即効予約しました。
テーマソングCDも予約してしまった。
発売日まで楽しみです

お初です
続編は二次元バーコードですね
mixiコミュなどで共有できたら自分も張りつけていきます

びっくり。

10/25にもうそろそろ予約しようかな、と本当は2ヶ月も前に
購入を決意していたのに、予約の案内が出ていなかったので
のんびりしていました。
ポイント狙いでヨーカドーに言って「確認しましたら昨日まではあったみたいなんですが完売です」と言われ
GEOでは予約受付カードが残っていたのに「完売してますね」とPCみていたお姉さんに言われ、YAMADA電気で予約出来ました。
YAMADAでも注文確認に20分掛かりました。
完全に油断していた私のミスですが、GEOでの購入特典に
オラフのバックのARがあったのに更にショック。
YAMADAではポイントも付かない限定商品です、と言われちゃいました。
本体同梱パックはピィさんみたいに発売決定されたら予約を急がなくてはいけないと学習しました。

Re: タイトルなし

> お初です
> 続編は二次元バーコードですね
> mixiコミュなどで共有できたら自分も張りつけていきます


ミクシィ登録してないのですよ
ご好意感謝ありがとうございます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


