Web page translation

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
キャラ名 ぴん
マリー鯖に生息中
取得スキル
画像転載禁止
リンクフリーです♪
一言知らせて頂ければ、
張り返しますよ!

メアド 3hn563@ahk.jp

pinpipiをフォローしましょう

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちって押して♪

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブログ検索

過去のログ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

おさかな釣り

各エリアで釣れる物まとめて見ました。
エリア共通アイテムとレアではない種は除外

ステッチエリア

うずしおハイビスカスの種

夕日のバブル
水面のバブル
夜空のバブル

100エーカーの森

立派な青アザミの種
プチどんぐりの種

おひさまのバブル
琥珀のバブル
うたのバブル

アナ雪エリア

黄色のクロッカスの種

雪玉のバブル
氷紋のバブル
オーロラのバブル


白雪姫エリア

純白の花の種

若葉のバブル
鏡のバブル
目覚めのバブル

アリスエリア

ぺたんこキノコの種
レインボーパンジーの種

あべこべバブル
夢見のバブル


キャッスルタウン(ドナルドの家)

幸運のクローバーの種
ドリーミングチューリップの種
バイオレットローズの種
リボンフラワーの種
ほんのりサクラの種
スターフルーツの種
わたぐもの実の種
香ばしナッツの種

キラメキのバブル
シャボンのバブル
アミ細工のバブル
黒墨のバブル

キャッスルストリート(お店があるエリア)


秘宝のバブル
アミ細工のバブル
黒墨のバブル
シャボンのバブル






<< 公式の・・・ | ホーム | おまじない >>


コメント

今作では釣りもそうですが、素材の入手のしやすさや、お化け退治での無駄な仕掛けや、迷宮じみたものがなくなり、サクッと進めていけるのが非常に個人的に好感が持てます。

前作ではとにかくお化け退治のテンポが悪くて、素材集めがおっくうだったのですが、今作は本当に苦にならないのが良いですね。


Re: タイトルなし

> 今作では釣りもそうですが、素材の入手のしやすさや、お化け退治での無駄な仕掛けや、迷宮じみたものがなくなり、サクッと進めていけるのが非常に個人的に好感が持てます。
>
> 前作ではとにかくお化け退治のテンポが悪くて、素材集めがおっくうだったのですが、今作は本当に苦にならないのが良いですね。


前作に比べるとすっごく楽になってますね
楽になってる分飽きもはやそうですが・・・
前作でかなり苦情もおおそうでしたけど・・・
今作はバグが豊富すぎですけど・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム