Web page translation

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
キャラ名 ぴん
マリー鯖に生息中
取得スキル
画像転載禁止
リンクフリーです♪
一言知らせて頂ければ、
張り返しますよ!

メアド 3hn563@ahk.jp

pinpipiをフォローしましょう

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちって押して♪

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブログ検索

過去のログ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

STAR WARS~フォースの覚醒~

STAR WARS~フォースの覚醒~見てきたよ

NCM_0009_2016010210044520c.jpg


個人的にはあまりチェックを入れてなかった作品だったんだけど、
だーりんが見たいと騒いでたのでつきあって行ってきた!
まぁ、いつも見に行く映画はほとんど私が見たい映画ばっかり付き合わせてるしたまにはね・・・

3部作構成の第一弾らしいですね
過去シリーズと比べると年代が開きすぎなので比較はできないけど、
かなりいい作品ではないでしょうか?
続きかたもきりのいいところで終わっているので、ぶつ切りより全然いいよね!
続き物の作品だとぶつぎり終了しちゃうのがおおいしね・・・

満席だったんだけど、隣の老夫婦が仲良くそろって予告からばくすいしてました
途中から大イビキも・・・
ねててもいいからイビキかくなとかおもってしまったよ・・・

<< 初詣いってきたよ! | ホーム | あけましておめでとうございます。 >>


コメント

一応スターウォーズシリーズのディズニーに買い取られたので、今はディズニー作品の1つともいえますよね^^

Re: タイトルなし

> 一応スターウォーズシリーズのディズニーに買い取られたので、今はディズニー作品の1つともいえますよね^^

確かにディズニー作品になるんだけど・・・
やっぱり今までのイメージの方が強いかなぁ
出来がよければどこの作品になってもいいんだけど・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム