Web page translation

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
キャラ名 ぴん
マリー鯖に生息中
取得スキル
画像転載禁止
リンクフリーです♪
一言知らせて頂ければ、
張り返しますよ!

メアド 3hn563@ahk.jp

pinpipiをフォローしましょう

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちって押して♪

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブログ検索

過去のログ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

共同作業??

相変わらず体調わるぅなんだけど・・・
はぁー体調が悪いときは、なんていうか、死にやすいですね?
普段、きあ↑でなお切れってあんまりないんだけど・・・
体調悪いときにヤルと、ゾンビアタックするハメになるとは・・・
集中力の低下と反応の鈍いのが原因なんですがね!
とういことで、旦那様を拉致して、突撃してきました∠(。・_・)
20061017064155.jpg

そうそう、結婚した実感がネーヾ(@`д´@)ノ
って、言われたけど・・・
うーん、
普通は、一緒にDとか回ったりするのかなぁ?
うちら、特にそういことしてないしなぁ~
普段、お互いにやること違うからしょうがないけどね・・・
はてさて、困ったものです・・・

<< 途中までだけどソロで突撃してみた! | ホーム | 職人の道は茨だな! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム