Web page translation

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
キャラ名 ぴん
マリー鯖に生息中
取得スキル
画像転載禁止
リンクフリーです♪
一言知らせて頂ければ、
張り返しますよ!

メアド 3hn563@ahk.jp

pinpipiをフォローしましょう

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちって押して♪

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブログ検索

過去のログ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

トパーズの矢!

今日のメンテで微妙UPでーとがあり
早速、行ってみようと、通常マラソンしてました。
3週目でようやく、トパーズの矢GETしました。
通常って、直ぐに飽きてしまって、あんま回れないよね?
突撃は旦那様のミルトレが終了後に予定してましたん。
お疲れの旦那様拉致って、行って来ました∠(。・_・)
わくわくしながら突撃したんだが、
激しく、ぬ る ぽ
トパーズゴーレムたぁんは、旦那様のマグで1発だた。
各DのBOSSから出る神秘の矢をGETしないとだめっぽいです。
通常+矢Dが激しくぬるぽなので、
飽きないで、どこまでマラソンできるかがポイントくさいですね!
20061020072123.jpg

はーぶぬーが販売されたので、
早速購入してみました。
すでにPETが20なので、豚を転生させました。
時間切れまで抜いてみたものの、
クローバーは出なかった_| ̄|○
マンドレはいい感じ抜けました。
20061020072249.jpg

<< 予定外のデザドラ! | ホーム | きのうはここへ感じblogしたかった(BlogPet) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム