Web page translation

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
キャラ名 ぴん
マリー鯖に生息中
取得スキル
画像転載禁止
リンクフリーです♪
一言知らせて頂ければ、
張り返しますよ!

メアド 3hn563@ahk.jp

pinpipiをフォローしましょう

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちって押して♪

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブログ検索

過去のログ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

なお服 黄色い春服♪

黄色い春服を貢いで来ました∠(。・_・)
これで、なおの服は全部貢ぎ終わりましたヾ(@~▽~@)ノ
しかし、よ~く考えると、何M貢いだことか・・・
20061111011255.jpg

20061111005754.jpg

今日は、知り合いにバオル拉致されて、行ってきました。
前回のバオルは、まぁ動きとか解ってるメンバーだったので、
てか、良くD行く人と元旦那だから、動き解るのも当然なんだが・・・
なので、かなり楽だったんだけど・・・
今日のメンバーは、主催者しか知らなくて、1名まったく知らない人で
かなーりぃ、苦労しました。
SSなんて、撮ってる余裕ねーってヾ(@`д´@)ノ

その後、別の人にイフリート拉致られ・・・
プレイン拉致られ・・・
まぁ、一緒にBOSSとかいける人が出来て、楽しいかもです?
前は、ソロで参加してたしね。
20061111010106.jpg

<< ガーゴイルの光るD! | ホーム | きょうぴぃで(BlogPet) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム