Web page translation

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
キャラ名 ぴん
マリー鯖に生息中
取得スキル
画像転載禁止
リンクフリーです♪
一言知らせて頂ければ、
張り返しますよ!

メアド 3hn563@ahk.jp

pinpipiをフォローしましょう

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちって押して♪

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブログ検索

過去のログ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

久々にバリ上級!

なんだか、きあ少し飽きたので、気分転換に
幸せPOT作って、変化したDにいこうかと・・・
バリ↑3に変化しました。
Gメンとその知り合いに入場手伝ってもらい突撃してきました∠(。・_・)
バリソロなんて、めちゃ久々です。
まぁ、1回も死なないクリアできましたん。
45分ぐらいで回れたみたいです。
というか、戦隊みどり、武器もってなかったので、
しかたなく、素手で倒しました♪
20061130014519.jpg

今週もデザドラ祭りですね!
行ってきましたです。
4箇所回れたのかな?
2回目のCHで1CHに行ったのがいけなかったくさいです_| ̄|○
逃げる準備で、ハマってました・・・
しばらく待ってみたんだけど、ダメと判断して別CHいきましたけどね!
アイテムは微妙だった・・・
毎回微妙ですが。
ビアンカでたので、良しとするか・・・
微妙に欲しかった服なので♪
明日もがんばるじょー∠(。・_・)
20061130014821.jpg

<< 魔法楽譜作りは大変なの! | ホーム | 今日は通常ぺっか! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム