Web page translation

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
キャラ名 ぴん
マリー鯖に生息中
取得スキル
画像転載禁止
リンクフリーです♪
一言知らせて頂ければ、
張り返しますよ!

メアド 3hn563@ahk.jp

pinpipiをフォローしましょう

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちって押して♪

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブログ検索

過去のログ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

都市伝説!

寝起きで、バリ↑3に拉致られ・・・?
とうか、バビットESも欲しいので、喜んで行ってきました。
サクサクと進み、BOSS部屋に到着して、
青戦隊にマグを撃ったら・・・
なんかESがポロって出ました。
そう、復習者ESですね。
もう鎧を所持してるので、同行したメンバーにGIVEしました。
ESも無事に張り成功してたみたいでよかったです。
なにより、お目当てのバビットは出なかったので、
個人的には、複雑な気分です。
20061204025916.jpg

なんだか、緊急メンテもないまま、
DIOが居なくなりましたね!
あれはいったいなんだったんだろうか?

<< 何を思ったかいきなり・・・ | ホーム | DIOが暴れてるし~ >>


コメント

目当ては出るのか

目当ては出るのかー♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム