Web page translation

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
キャラ名 ぴん
マリー鯖に生息中
取得スキル
画像転載禁止
リンクフリーです♪
一言知らせて頂ければ、
張り返しますよ!

メアド 3hn563@ahk.jp

pinpipiをフォローしましょう

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちって押して♪

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブログ検索

過去のログ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム



マグナムマスター獲得♪

昨日の書き込み時点で、LV67だったんだが
タイトル取ったときにはLV70になってました_| ̄|○
全部マグナムを使っても、1週100クリぐらいしか埋らず・・・
ということで、ものすごーく、
意地と根性で頑張りました∠(。・_・)
途中、DIO光臨してましたけど・・・
てか、手首いてぇーってヾ(@`д´@)ノ
リーチになったのは、3F1部屋目でリーチなりましたが・・・
20061207002556.jpg

どぉーしても、BOSSでタイトル欲しかったので、
その後BOSS部屋までAR使いました。
One Shot Finishではなかったので、少々残念な気分がしますけど・・・
20061207002823.jpg

こんな感じですね!
20061207010249.jpg

次に、直ぐタイトル狙えそうなのがまだないので、
転生も近いし、LV上げに励みますね?
次は、進み具合からいったら、
多分調合が取れそうな感じがしますけど・・・

<< 世の中そんなに甘くない! | ホーム | やっとこ・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


