Web page translation

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
キャラ名 ぴん
マリー鯖に生息中
取得スキル
画像転載禁止
リンクフリーです♪
一言知らせて頂ければ、
張り返しますよ!

メアド 3hn563@ahk.jp

pinpipiをフォローしましょう

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちって押して♪

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブログ検索

過去のログ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

さぼりぎみ??

流石に3日も冬眠してると、
精錬がまったくと言っていいほど、進んでません_| ̄|○
体調不良で、数時間起きてるのがやっとのようです。
今日は、夜から少し復帰したので、掘ってますが・・・
今回の生産期間はこれでお終いなので、
中途半端な気分だけど、まぁしゃーねぇかぁ~
昔は、1日500インゴとか作ってんだが、
なぜか今は100インゴぐらいで限界がきますね。
といっても、残り半分ぐらいになると燃えるタイプらしいので
まだ、エンジンが掛かってないのでしょうね!
無理せず、マイペースで頑張りますね!
20061216025836.jpg

<< うさぴょんは(BlogPet) | ホーム | 大忙し・・・? >>


コメント

NoTitle

身体をこわさないように、のんびりいきましょう^^

NoTitle

そだねー
というか、女性特有のアレから、体調不良に・・・
抵抗力ないからねー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム