Web page translation

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
キャラ名 ぴん
マリー鯖に生息中
取得スキル
画像転載禁止
リンクフリーです♪
一言知らせて頂ければ、
張り返しますよ!

メアド 3hn563@ahk.jp

pinpipiをフォローしましょう

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちって押して♪

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブログ検索

過去のログ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム



ケーキ作り♪

ケーキを作って相手に贈るというのが、またやってますね!
というわけで、早速ケーキ作りを・・・
20061223043529.jpg

送信メッセージはひみちゅ(/∇\)
ここまでは、通常のイベントですが・・・
このイベントバグがありますねん!
送信したメッセージが見れてしまうのです!
覗き見イクナイヾ(@`д´@)ノ
まぁ、愛の告白はヤメタ方がいいでしょ!
見てる人いるぉ!!
臨時メンテがあって、本日でデザドラ3連荘ですね!
今日も行ってきました∠(。・_・)
3箇所しか、ドロップ拾えなかったけど・・・
残りもいったんだけど、時間切れでお帰りになりました。
昨日が順調に回れただけに、差がはげしいなぁと、再確認しました。
20061223044003.jpg


とまぁ、最近はDIOのせい?で
随分と過疎ってきたような気がします。
露店を見てても、以前の半分ぐらいしか出てないような・・・
異国な人の露店も少なくなったような気がしました。

<< MerryChristmas☆彡 | ホーム | 演奏が上がった! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


