Web page translation

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
キャラ名 ぴん
マリー鯖に生息中
取得スキル
画像転載禁止
リンクフリーです♪
一言知らせて頂ければ、
張り返しますよ!

メアド 3hn563@ahk.jp

pinpipiをフォローしましょう

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちって押して♪

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブログ検索

過去のログ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

光るストーンガーゴイル!

全身発光ガーゴ行こうと思って、
露店見てみたけど1個も売ってなかった。
パーツが1個で完成するので、パーツ取りに、ガゴ肩に行ってきました。
なんとか1週でパーツも集まったので、ガゴ像を作り突撃してきました。
なんていうか、このDは、高速移動ゾンビが怖いですね!
3タゲぐらいになって、ダッシュしてくるんです_| ̄|○
激しく痛いですね!
とまぁ、サクサクとクリアしてきました。
たまには、メイズも刺激があって面白いかもです?
20061227042646.jpg

<< F~9まで一気にあげてみた! | ホーム | やっと1300なた! >>


コメント

実装当時に1回だけいったことあるけどダッシュゾンビ怖いよね~w
ダッシュゾンビも怖いけどトランプマンが痛いこと痛いことw
さすがトランプの大きな数字だけあって強いw
当時はISページがそこといわれててここか~とか思いつつ1階層だからすぐ終わっちゃってなんかあっけなかったね~と。
面白さ的にはカルーよりメイズのピカピカのほうが楽しいけどね~

ダッシュゾンビは
集団で走ってくるから、痛い痛い!
タイトル無しトランプマンはクリが出るからいいんだけど。
タイトル付きは硬かった。
ピカピカかぁ、あそこは面白いけど、
結構厄介かも?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム