Web page translation

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
キャラ名 ぴん
マリー鯖に生息中
取得スキル
画像転載禁止
リンクフリーです♪
一言知らせて頂ければ、
張り返しますよ!

メアド 3hn563@ahk.jp

pinpipiをフォローしましょう

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちって押して♪

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブログ検索

過去のログ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム



F~9まで一気にあげてみた!

転生前ということもあり、
前からメインキャラで料理あげたかったので、
今回、上げることにしました。
問題は、すんごぉーく太ることですね_| ̄|○
ということで、一気に制限ランクまで上げることにしました。
幸い、料理9が別キャラに居るので、
今回は、小麦粉500はやらなくていいぽいです。
前回は500やりました。
というか、当時は料理9ってあんま居なかったんです_| ̄|○
今は、結構いるぽいし、露店でも、揚げ物と炒め物売ってるから、
随分楽になったとおもいます。
料理スキル上げるのは、ダンバのグリニスの所が便利ですね!
かまどと、井戸が隣にあるので、水を多く使うから、
大変便利ですね!
ただ、おでぶぅになった姿が多数目撃されるという欠点があります。
とまぁ、DランクのSSは撮り忘れた。
20061228091106.jpg

ランク9の50%まで上げておきました。
F~9の50%まで上げるのに、約6時間掛かりました。
途中のランクで小麦粉20で上げたからかな?
衣なら、30分縮まるとおもいます。

新年にUPが来るだろう、料理大会で8に出来るようですね!
いつぞやの、パッチで文字化けてん。
20061228091054.jpg

こんな感じでおでぶぅです。(/_<。)ビェェン
剣士ショートで究極おでぶぅはヤバイ!!
20061228091256.jpg

<< ダイエット!! | ホーム | 光るストーンガーゴイル! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


