Web page translation

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
キャラ名 ぴん
マリー鯖に生息中
取得スキル
画像転載禁止
リンクフリーです♪
一言知らせて頂ければ、
張り返しますよ!

メアド 3hn563@ahk.jp

pinpipiをフォローしましょう

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちって押して♪

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブログ検索

過去のログ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

アロリボ1なったよ!

ARがやっと1なりました。
とはいっても、料理上げなければ、転生前にAPあったんだが・・・
AR1.jpg

早速、ARマスターのトレ開始したです∠(。・_・)
BOSS級探しの旅に出ました。
まぁ、こいつならランク高いだろうと・・・
正体不明のさぼてんとかげ!
困難+害+羊でなんとかBOSS級になりました。
早速、埋めにかかりましたです∠(。・_・)
次に、ちょい強ですね。
LVあげかねて、きあ↑に・・・
困難+害でランク変わらず_| ̄|○
困難+害+羊でランク変わりました。
確認の為、困難+害をはずして、羊だけ・・・
ランク変化なしってことは、
困難+害は意味がなかったと_| ̄|○
2000ちょい強埋めるまで、羊確定しました∠(。・_・)
WMかってきます。
20061231010018.jpg

<< A Happy New Year☆彡 | ホーム | 図面探しの旅にでる? >>


コメント

羊は強制的に1ランク見た目を下げる薬で戦闘力を下げるものじゃないよー。

ES+羊で2段階下がるかと_| ̄|○
大理石か狸しか無理なのかぁー
10歳転生しても、LVが上がると、バグベアがBOSS落ち_| ̄|○

ほんの少し弱い=100減少
少し弱そう=500減少
弱そう=1000減少
ジャッカルならさほど高くないし買うのもいいかもー。

ジャッカルも考えたんだけど、
♂服しか出てこない気がして・・・
ドラゴンがワシ魔道落とすから、必然的に♂が多いんだけどね!
自力作成だと、前提がヴァイパー_| ̄|○
いぁ、ペッカいってるんだけど、
なぜか、毎回、黒十字(/_<。)ビェェン

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム