Web page translation

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
キャラ名 ぴん
マリー鯖に生息中
取得スキル
画像転載禁止
リンクフリーです♪
一言知らせて頂ければ、
張り返しますよ!

メアド 3hn563@ahk.jp

pinpipiをフォローしましょう

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちって押して♪

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブログ検索

過去のログ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

はんでぃ6なた!

とりあえず、はんでぃ上げる為に深夜にINしました。
なにより、応援してくれた人がいるので、
せめて6にしないとですね!
なんとか6にはなったんですが・・・
6のトレは制限があるので、やらないほうが良いと判断したので、
解除されるまでは、はんでぃはあげないでしょう。
買取してる時に、銀糸くれたり、インゴを格安で売って頂いたり、
有難う御座いました。
20070115044906.jpg

さて、やる気の問題ですが、しばらくやる気でないとおもうので、
ARマスいつになることやら・・・
私自身、相方が突然居なくなるとか経験はしてるけど、
なんていうのか、今回はまた違うような気がします。
貴方のキャラはもう、マビ世界には居ないようだけれど・・・
何も言えないまま、死亡してしまったのですね!
何処にいっても、思い出だらけで・・・
今は、私もマビをやるのは辛いので・・・涙しかでないみたい
早く、忘れるように頑張ります・・・
ただいまは・・・後悔という2文字しか・・・
せめて、返事が返ってきてたならば、いくらか楽だったし、
ここまで、落ち込まなくてすんだのに・・・
後悔の気持ちと、悲しみしか残していってくれなかった貴方・・・

<< お正月から(BlogPet) | ホーム | ちらしの裏・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム