Web page translation

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
キャラ名 ぴん
マリー鯖に生息中
取得スキル
画像転載禁止
リンクフリーです♪
一言知らせて頂ければ、
張り返しますよ!

メアド 3hn563@ahk.jp

pinpipiをフォローしましょう

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちって押して♪

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブログ検索

過去のログ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

頑張りすぎたぁ~!

予想通り、銀DでLV50になってしまいました。
銀Dもいつの間にか、途中の宝箱が無くなったのですね!
宝部屋の次のすいっち部屋はベアスイッチで、
ドキドキしながら押した思い出がありますね!
きあ↑実装まえは、月曜には帰還で、毎週いってました。
すごくがんばっても3週間で、LV47が限界だったような気がします。
まぁ、周回時間が明らかに違いますけどね!
20070124005457.jpg

えんちゃの方は、火曜日効果もあり、ページが沢山でました♪
土曜に行って、360枚ぐらいは、ページだしたようです。
頑張りすぎました。
そのおかげで、無事にランクB突破しました。
その後直ぐに、エリンに戻り、知り合い拉致って、
焼き焼きしてもらいました。
いい感じにランクAが進んでいます。
20070124005707.jpg

まぁ、5までは・・・頑張りますね∠(。・_・)

<< エルフ村にぽぃぽぃ♪ | ホーム | お疲れのようです・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム